(ご報告)(続報あり)要は根本先生のライフワーク本読んでたら、 他人軸→自分軸→ 自分の中の小さな閃きを拾うようになる→ クリエイティブになる→ 活力漲ってくる!


なんか、すごい変化じゃないですか!びっくり(^^)

あしたは明日の風がふくーーーってのもいいですね。座右の銘にしましょう!(笑)

やはり好きなことをしていて楽しんでいたら勝手に道は開かれるんですね~♪

ほんと希望を与えてくれる感想、ご報告、ありがとうございましたっ!!

根本先生ありがとうございます!
「長期的な人間関係~」
でとりあげて頂けました。
お礼の気持ちをライフワーク本の効果レポートに!

いい読者の私はネタバレはしません笑
ライフワーク本を読みはじめ、人間関係のことをほぼ考えなくなっていました。

そして急に洋服に関心が高くなりました。(以前から好きでしたが並くらい)

吟味して服を買う→手持ちの服を好みにフィットさせるお直し→簡単なリメイク→ハイファッション誌、読み漁ったり、youtubeで最新コレクションをエンドレスで観る。

苦手だったヘヤメイクも動画で見て真似してたら会う人会う人に褒められる(ってよくある女子ドラマみたいですがほんとです)

今は周りの人間をスタイリングするのにハマってます。
友人とシェアしてるのですが、
(長期的な関係続かないいと相談してましたが彼女がいました笑 超ドライで付き合いやすいです)
でその友人にリメイク&お直し服でスタイリングしてたら、職場でどこで買ったのかとよく聞かれるようになったらしいです。
ヘアメイクもやってと言われて今日髪を彼女の好みに合わせて大人かきあげ風に巻いたら「私ていい女…」と呟いて出社して行きました。

という予測不可能な楽しい変化の報告でした。
何しろ飽きっぽく移りげなクリエイティブ系の人間なので、この変化を何かに繋げようと焦らず、楽しんでいたいと思います。
あしたはあしたの風がふくー
そんな感じで楽しんでたら本職(グラフィックデザイン)でも新しいことが自然にやりたくなり、
以前はパソコンから離れたくてしょうがなかったのに、トイレもめんどくさくなるほど画面に張り付くようになりつつあります。

と、長々書きましたが、要は根本先生のライフワーク本読んでたら、
他人軸→自分軸→
自分の中の小さな閃きを拾うようになる→
クリエイティブになる→
活力漲ってくる!

てなわけで元気いっぱいです。
他人軸で疲れ気味なそこの貴方ぜひご一読を。

フェスに行くより自分の中の創造性に触れるほうがずっとエキサイティングですよー

ps:薄給をどこか気楽と感じてたとこがあり「あたしはもっと高給取りなんじゃ!」とまず寝る前にように呟いてみようと思います。
また文、褒めて頂けて嬉しかったです。昔文章の仕事に憧れていたので。
ではでは夏本番お身体ご自愛くださいませ!
(Yさん)

<追加情報>

連続大変失礼します、先程ブログとりあげお礼連絡させていただいた髙田です。
ステマ材料として弱かった…!
というか大事な変化忘れてたと思ってまたしつこく報告です。

先のレポートではヘアメイクやファッションにアンテナが高くなったということでしたが、そうなる前に大事な変化がありました。

●健康的に約8キロ痩せました。

その結果自然に服を着るのが楽しくなり、ヘアメイクも比例してアップデートしたのでした。
変化色々起こってて忘れていました笑
ステマとしてはこっちの方が強いのではと思いまして。

前は脂物のラーメン、とんかつ、ポテトフライが好きで結構な頻度で食べてました。
でも自分に関心が向くようになったせいか、「なんかもうずっと身体疲れてるな、労わりたいな、体質改善したいな」と思うようになり、そういう情報を積極的に集め食事が変わって行きました。
そうそう前はお酒を人に合わせて何杯も飲んでたのですが、「私別にお酒好きじゃないかも」と思うようになり、飲み会に行っても自分は一杯だけにするようになりました。
てな感じに、自分の身体に優しくなりたくなり、ここんとこ話題の腸活するようになったんです。菌活とか。色々。
もう日常になったので忘れていました笑
結果ゆるやかにでもリバウドなしに痩せて行きました。
ダイエット成功したの人生初です。
しかも目的は痩せることより、体質改善して疲れをとりメンタルを整えることだったのに。
見た目も整ってしまいました笑
もちろんモテはさらに上がってますよ笑

以上補足レポでした!!

Yさんの元ネタはこちらです!!

長期的な人間関係を継続出来ない私は、エゴが傷ついただけの野良猫なのでしょうか?

ライフワーク本はこちらです!

amazon>「つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法


あなたにオススメ