(ご報告)全てに感謝と愛の気持ちを持つことが 出来るようになりました。


さすがはドラマティック人生を自ら選択しただけあります(笑)

でも、ちゃんと自己肯定感につながっているし、その気付きもめちゃくちゃ素晴らしいし、ほんとうによかった。

これからの人生が楽しみですね!!!

根本先生、お久しぶりです。札幌のセミナー&懇親会でお世話になったMです!
その後のご報告を致したく、メールします。

私はセミナー&懇親会で、かなり浄化されたように感じ、自己肯定感が急激に上がりました。毎日楽しくシャキシャキ過ごしていました。
5年間ダラダラ続いた不倫を手放し、新しく彼氏が出来ました!
と、ここまでは いいんですが、その幸せはあっという間に終了しました。

私は恋愛ごっこ、恋愛練習をしたかったのだと思います。練習相手には ちょうど良いHを選んだのだと。お付き合いは すごく楽しくて、自由で大切にされるのが心地よかったです。その時は彼が大好きでした。毎日お花畑にいるようでした笑

その別れの直後、絶妙なタイミングで、不倫相手 F から連絡が来て、また振り出しに戻りかけました。
その後、楽しみをもっと見つけよう、世界をもっと広げようと、スポーツを始めました。が、始めてすぐに、骨折。

短期間にいろいろなことがあり(引き起こし)、私はとても疲れていました。
骨折での入院中、私は ゼロ以下のマイナスへ戻った今の状況と向き合い、ゆっくり自分と向き合いました。
私はずっと1人ぼっちではなかったこと、今までもいろんな人に助けられて守られて来たことに気付きました。全てに感謝と愛の気持ちを持つことが 出来るようになりました。私は私、人は人、心からそう思えるようになりました。私は大切にされる価値がある、と。
根本先生から教わったアファメーションや、自己肯定感を上げるセミナー、ブログ、書籍の成果です(ハート)
これがセミナー後に起こったことです。

今回のようなケガの状況は20年前にもありました。自分自身クタクタの精神状態の時にスポーツをやって、骨折しました。当時は自分を癒すことが上手く出来なかったです。
この2回の骨折は、痛みを伴うスパルタ的なドS無意識からのメッセージのようです笑
このような大掛かりな状況を私の無意識は20年かけて引き起こしてくれたようです。私は今回のことを、私がこの人生で学ぶべきことの1つ、かなりの重要課題なのではないかと認識しました。なぜ父と母の元に生まれてきたのか、私が今世で学ぶべきことです。

「自己肯定感上がってる?」
少しずつ上がってます!ありがとうございます!


あなたにオススメ