(ご報告)女性性開花の近況報告


こんばんは。
2018年3月29日のブログにメールを取り上げていただいた、Oと申します。

あれから女性性のお花育てと、気付いた思い込みを外していったところ、近くにいる男性が気になるようになってきました。

今までの自分では、恋愛対象に入らないような男性で。
5歳年下で、超アグレッシブな社交家という、私には無いものばかりを備えています。
とてもしっかりしているので、これまで頼って甘えていました。
意識していなかったので、それはもう自然と 笑

今までは、年下へは“頼ってはいけない”という気持ちが根底にあり(長女だから?)、かつ、年下の男性を恋愛対象にしていいような魅力があるとは、自分では思えなかったのです。

最近、周囲から“いい感じ”とか“カップルっぽい”と言われだし、「おや?年下男性も恋愛対象にしてもいいの?」と分かりやすく意識しだしました。

最近特にかまってくれる(からかわれる)気がするけど、私は上手く対応できなくて、ワタワタしています。
だって恥ずかしいんですもの。。

でも、好きになって傷つかないように防御している自分もいます。怖いよー!!

彼の周りは男女問わずたくさんの人がいるので、私のポジションは、その中のよく会う1人かな。とモヤモヤ。。

もう「好きー!!!」となって、バシーンッ!と飛び込みたいけど、怖いよーーー!!!

考え過ぎはよくないのは分かっているのです。
もう感覚で進んでしまえー!と思いつつ、足踏みしています。

怖いってことは、魅力を感じていること!!!!ですね~
すばらしい♪

怖い怖いって感じながらも、自分に「どうしたいの?どうなりたいの?」って問いかけ続けてみてください。

気が付けばどっぼーん!!と飛び込んでるかもしれません(笑)

怖いの我慢して飛び込むのはお勧めじゃないので(猪突猛進になりやすいでしょ?)、そうやって自分とちゃんと話をしてあげることがいいと思うんです!!

噂の記事はこちらです↓↓↓

母親から嫉妬されたお陰で女性性を封印してしまった!?


あなたにオススメ