10/22配信のオンラインスクール。テーマは『女性の立場から良い男を育てるには、どのようなアプローチが良いでしょうか?』


毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

いつもご視聴ありがとうございます~!
今週のテーマは『女性の立場から良い男を育てるには、どのようなアプローチが良いでしょうか?』です。

最近は「公開収録」をしています。毎月の撮影日にご都合の良い方に集まっていただいてライブ感を出してます。
毎回顔ぶれは変わりますが、だいたい4~5名の方に集まっていただいています。
平日に品川方面に来れる方が対象となりますが、撮影風景に興味ある方はぜひご参加ください。

次回は11/26(月)12:00より品川区戸越にて行います!
(募集方法はオンラインスクールのメルマガ内でご案内しています!)

さて、頂いたご相談内容です。
=======================
根本先生こんにちは。
質問です。
女性が女性性を開くには「花が咲く」イメージがよく使われますが、では、男性が男性性を開くには、根本先生ならどのようなイメージやキーワードを使うのでしょうか?

また、女性の立場から良い男を育てるには、どのようなアプローチが良いでしょうか?褒めて褒めてふにゃんふにゃんにすると、下手したらコドモ帰りしそうに思いまして。このまんまで愛されるボクは、ママの前では甘えるでちゅ~…のコースは望むところではありません。

男は全員3~5歳児なんだし!という前提は今は脇に置いといて、大人の男を育てるとしてお答えいただけるとわたしが喜びます。
よろしくお願いいたします。
(ともちゃん)
=======================

男は5歳児ならばあと15年待てば成人しますよね???(笑)

女性性は「花が開く」という表現をしますが、男性の場合はやはりコレではないでしょうか。

男性性の話ですが、今回はチャクラの話にも触れております。

また、男性性のイメージをいくつかご紹介しています。例えばコレ。

さて、その上で男性性を開花させる、あるいは、女性が男性を育てるとはどのようなことなのか?どうしたらいいのか?を開設しています。
続きが気になる!という方はこちらから登録ください!

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録サイト>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

11/5『新しい環境に慣れるのは早いのですが、しばらく経つとそこから離れたくて仕方がなくなります。』
11/12『長所でもあり、短所にもなりうる「察する力」をどうバランスとったらいいのでしょう?』
11/19『どうしたら好きなタイプの男性に好きになってもらえるのか?』
11/26『私は恋人が欲しいと望みながら、本心では望んでいないのでしょうか?』

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、9月はこんなラインナップでした。

9/3『生きられなかったもう一人の私~「シャドウ」との統合に向けて~』
9/10『よく元カノを投影されるのですが、なぜ?』
9/17『メーガン・マークル妃に嫉妬している私って・・・。』
9/24『10年間セックスレスが続いている夫婦の問題。』

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あなたにオススメ