(ご報告)根本さんのおかげで、ネガティブも自分との向き合う時間になりました


素敵なご報告。
自己肯定感があがって、自信が付いてくる反面、ステルススキルを発揮しちゃうところなんて、可愛いですよね~♪
自分とちゃんと向き合えてる証拠。

男性社員によくしてもらえてると実感できるということは、相当変化した証ですよね~

そのまま、そのまま、進んでまいりましょう!

こんばんは、根本先生(^^)

根本先生のブログやメルマガで、自分が情熱系武闘派女子と知りました。
確かに、恋愛に限らず、仕事も趣味のゲームも、ちょっと難しい状況に燃えます。
そして、それをクリアした爽快感を感じたあとは、さらなる難易度へ挑みかかります(笑)

現在、草食で家族大好きな年下男性に惹かれ、何とか1年かけてハグやスキンシップ取れるくらいに近づけました。(途中、音信不通やすっぽかしなどいろいろありましたが…)

それでも、今でも、飲んだりカラオケしたあとは、終電だからとか、妹が一人だからとか、いろいろ理由つけてそそくさと帰る彼なのです…。
年上のオバハンには興味ないか…とか、妹さんやゲームには勝てないのか…としょんぼりする事もしばしばです。

このままじゃいかーん!と、発起しました。ブログやメルマガを参考に私はいい女とブツブツ唱え、好きなゲームを楽しみ、お恨み帳を書いてみたり、たまにはエッチな妄想してみたり…いろいろ試しつつ、ピカピカの珠になれるように磨いております。

たまには、気持ちが不安でネガティブになりますが、是非もないよね!とか、もしかしたら、彼の不安なのかも?とか、そんなに毎日ポジティブでいられるかー!とか、自分と対面しつつ、やり過ごそうとしています。

とはいえ、現在、私がロックガール中でして、彼とは顔を合せないように会社ではステルススキルを発動しています。
多分、無意識の方では、思うよりも上手くいっているのを感じてるのかも。それが、今の居心地の悪さなのかも。と分析しています。
そのうち、ロックガールの殻を破れるよう、ウダウダしたいと思います。

何だかまとまりがついていませんが、根本さんのおかげで、ネガティブも自分との向き合う時間になりました。他の男性社員からは、以前よりも、より良くしてもらえるようになりました。

もう少しで、もっと女性として咲く事ができるのかもしれません。そんなことも楽しみになってきました。

本当にありがとうございます!
これからも、根本さんのブログやメルマガや本はお世話なると思います。今後ともよろしくお願いしまーす\(^o^)/
(Hさん)


関連記事