(ご報告)なんだかんだセミナーに行っちゃうくらい旦那が好きなんですもんね。今は諦めて愛し抜きます。



悟りましたね(^^)

根本先生

いつもお世話になっています。6月15日のセミナーに参加させて頂いたYです。
セミナーまで自分が持たず、離婚を受け入れメソメソしていたので行くか迷ったのですが、参加して大正解でした!
本当に楽しい時間を過ごせました。

まず、「男は持ち帰る派」と指摘され、妙にしっくり来て笑えました!
ペアワークではボロ泣きしながらやっと自分の頑張りを受け止めることが出来ました。
そして、これからは憧れの女性になり、自分を取り戻します。

後日談になりますが、先日、旦那が何故か「本当は離婚するか迷っている」と言ってきました。

しかし私はできる女。期待しても裏切られるの法則を知っているのです。
こうなったら煮るなり焼くなり好きにしてくだせえですよね。「あーこれが例のやつかー!」と感動してまいます。

なんだかんだセミナーに行っちゃうくらい旦那が好きなんですもんね。今は諦めて愛し抜きます。

ここまで来る事ができて、根本先生や私を支えてくれた周りの人達や自分にすごく感謝しています。
嬉しかったので報告させて頂きました。最後まで読んでくださりありがとうございました。
(Yさん)

Yさんが参加して下さったセミナーはこちら(次回開催分)。

東京:10/24(水)11:00-16:00 夫婦問題を解決して幸せな人生を生きる1DAYセミナー


あわせて読みたい