(ご報告)「自分を粗末に扱うのはもうやめる~!!」と決意できたからです。


「自己肯定感をあげて~7つのメソッド」のセミナーに参加し1カ月とちょっと、変化がありましたのでご報告です。

付き合っていた彼に「元カノが今でも好き。でも◯◯(私)のことも好き。どうしたらいいのか分からない」と言われ悩んでいました。

彼は長年付き合っていた大好きな元彼女の浮気で別れたのですが、新しい彼女ができたと知った元彼女が手の平を返したように「やり直したい!」と言ってきて・・・。

そんな元彼女を突き離せない彼に怒りを覚えて別れたものの、まだ好きなので離れられず。

彼自身、自分勝手な元彼女よりも私といた方が幸せになれるのに、と言うものの、気持ちがついていかずにとても苦悩していました。

そんな彼を見ていると「助けてあげたい・・・!」と思っちゃったりして。

でも、全然幸せじゃないんです。

私が実践したことは、洗面台の鏡にアファメーションを書いた付箋紙を貼って、ドライヤーをしながら「私は私。◯◯(彼の名前)は◯◯。彼には彼の人生がある」とぶつぶつぶつ。
(私は髪が長いので10分弱かかります)

2週間も経つとあら不思議!

「彼は彼で立派な大人だから、自分でちゃんと決断できるよね。元彼女に戻りたいならそうすれば良いし、私はそれを支持しよう」と思えるようになりました。

ここで大分気持ちは楽になっていたのですが、今度は自分自身のことが気になってきて。

恋愛だけじゃく普段から自分を押し殺して生きていたので、「私は自分に正直になる。私は私を大切にする。」というアファメーションに変えました。

それをまた2週間ほど続けていると、曖昧な元彼との関係を切ろう。と自然に思えるようになりました!

いくら好きでも元彼女と天秤にかけられた状態は嫌なんです。

元彼には「私のことが大事だと思えたら連絡して。そうじゃなければもう会わないし、私からも連絡しないよ」と言いました。

今まではそう決意してもついつい連絡してしまっていましたが、今は「絶対に連絡しない!」という自信があります。

「自分を粗末に扱うのはもうやめる~!!」と決意できたからです。

以前に比べると気持ちがと~~っても楽です。

長くなってしまいましたが、根本先生が「ぜひメールで報告を!」とおっしゃっていたので(笑)
感謝の気持ちを込めて。

いつもありがとうございます。
(Yさん)

ありがとうございますっ!!(平身低頭)

すばらしいです~!
そんなに早く効果を実感してくださってめちゃくちゃ嬉しいし、その変化の素晴らしさにびっくり&感動。

すごいです!!

おめでとう(^^)

きっとますます素敵な女性に変身されてるでしょうね!

これからが楽しみです。

※皆さんも素敵な変化があればぜひメールにてお知らせくださいっ!


あなたにオススメ