(ご報告)先生のセミナーに参加したり書籍を読んでいたら我が家の食費が下がりました!

さすがは武闘派女子でございますなあ。
その変化っぷり、さては突撃部隊所属ですなっ!(笑)

それにしても見事です~
ほんと素晴らしいです~

なんか、ほんと効果あるんだなあ・・・としみじみしました(笑)

皆さま、ぜひ、Mさんの感想をプリントアウトして壁に貼り付け、日々の勇気の糧にしてください!!!

大好きな根本先生へ

根本先生いつもためになるブログ、書籍、セミナーをありがとうございます
2年前いろいろ思う事ありセミナーに参加させていただき、日々噛み締めているところでございます。
まず、武闘派女子という概念を教えてくださり、感謝しています

あー、私は武闘派女子なんだなぁと噛み締めながらヘッポコながら主婦をしておりました。主婦なりに思うところあり毎晩仏壇に私は私の人生を生き抜きますとアファーメーションをしながら就寝していましたら何と旦那の転勤が決まりいつもなら付き従う私でしたが現在住んでいた土地が地元から近く居心地が良くて思い切って家を購入することになりました
根本先生のセミナーで家をいつか購入したい云々の質問をさせていただいていたので潜在意識で家を購入したいと思っていたゆめも叶いました。
旦那とは意見の食い違いも多く、武闘派女子はならではな感じで毎度啖呵を切り別居したい!と言い出していたのがそれも叶いました。
私は私の人生を生き抜く!と毎晩唱えていたからか、いろんな事に責任を感じなくてもいいや!と思える自分に少しづつなりました。
今までは育って来た環境で長女であり母親のパートナーであり家長でありといろんな役目をおわされていた自分がいたことに気づきました。
自分とは関係ないことまで責任感を感じ、ドヤドヤいっちょ収めたるかと腕まくりをしていた自分を慰めてあげたいと思います。

とは言いつつ、まだまだ武闘派女子のよろいは抜け切れていない感じですが、旦那と一旦距離を置いて月に一度くらいしか会えないのですが、次に会う時はおしゃれして可愛い私で会いたいなーなんて思います←以前一緒にいる時は毎日子育てに追われてスエットボサボサノーメイクでしたが(笑)

寒かったり暖かかったりの気候なのでどうかご自愛くださいませ

P.S.先生のセミナーに参加したり書籍を読んでいたら我が家の食費が下がりました!風がふいたら桶屋がなんちゃらでがんばらなくなって夕飯に手を抜けるようになりました!ちなみに家族の誰からも不満は出ていません
世の武闘派女子の主婦の皆様オススメですよ❤
(Mさん)

すげぇ。。。食費が下がるって・・・すげぇ・・・・。
それだけ無理してたってことかなあ???

家も手に入り、旦那様の前でも可愛くなりたいと思えるようになり、経済的にもなり、素晴らしすぎますっ!!


関連記事