(ご報告)なんか、もっと悲しむかと思ったのに、どうしちゃったんだろう自分。みたいな変な気持ちです。


素晴らしい~(^^)

自己肯定感があがると、こんな風に変化が起きるんですよね~!!!

根本先生

旦那の二度目の浮気が発覚したのですが冷静な自分がいてびっくりです。

で取り上げていただいたNです。
自分でも書いたことを忘れてたため、読んでいて不思議な気持ちになりました。笑

旦那は浮気が発覚1ヶ月後に夫婦の貯金全部持って(←本当にありえない!)家を出て行きました。
私は悲しむのかと思っていたのですがやっぱり平気で、むしろ旦那がいなくなったことにより今まで旦那に気を使いながら生きてきたということを改めて気付きました。
なんか、もっと悲しむかと思ったのに、どうしちゃったんだろう自分。みたいな変な気持ちです。

思い出したのですが、浮気がわかって思ったことは「多分私の方がいい女だと思う。」「そんなことで私が今まで自分と向き合ってきた事は崩れない。」でした。
この感覚は他のことでも応用できるようになり、趣味のバレーボールの試合で緊張ガチガチになった時には「今までどれだけ練習したっけ?こんなに頑張ってきたからまぁ大丈夫でしょ!」と思えるようになりました!笑
他のことにもどんどん応用していきたいです!

今は旦那のことより自分のやりたいこと、女性として輝くことを意識して過ごしていきたいです!

またセミナー等にも参加させていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
(Nさん)


関連記事