グループセッションの感想を頂いております!



たくさんいただいているのですが、なかなか紹介できていなくてすいません!!
グループセッションのご感想を紹介します~!!

気軽に参加したグループセッションは、予想以上にインパクトのある経験でした!

一緒にセッションを受けた方々が、落ち着いていて、愛情いっぱいの方ばかりで、女性に見守られていることがとにかく心強く、安心して素直に自分の事を話すことができました。

1人だったら、身構えてしまって本当に聞きたかったことを聞けなかったのかもなーと感じています。

そして、お子さんがいらっしゃる方のお話を横で聞くことで、自分の母もきっと不器用ながらも全身全霊で私や家族を愛してくれていたんだなとジーンとくるものがありました。

本当に女性って強くてキレイで愛情たっぷりでああ素晴らしい!
皆がそのエネルギーをポジティブな方に注入したらどんな素敵な世界になるのだろうと帰り道はワクワクが止まりませんでした。

そんな女性たちの愛情を引き出せる根本さんは究極の受け取り上手なのですね!?

1つ、セッション中に「その中学の時のつらい出来事(信頼していた先生からのセクハラ)があったときに自分に禁じたことはなんですか?」と聞かれ、すぐに思い浮かばなかったのですが、ひっかかっていました。
「大声で笑うこと、心から笑うこと」を高校の時禁じていた時期があったのを思い出しました。
どんな心理状況だったのか是非教えて頂けたらと思っています。

根本さんはもちろん、素敵な女子たちに会いたくなったらまたセッションかセミナーに参加します。

「姫なのかな」
と言っていただいたことで今すっかり姫気分の私。しばらくは周りに甘えまくり、感謝しながら好きなことをし、深く考えず破天荒にいろんなことをやってみようと思います。
姫活!楽しむぞ~!
(Tさん)

「姫は姫らしく」。馬車に乗って移動する気分で(笑)
色んなこと、ぜひ、チャレンジしてみてくださいっ!!!

根本先生

今日のグループセッション、ありがとうございました。
初めてでドキドキしましたが、
皆さんの悩みを共有でき、また自分を
客観的に見ることができました。
個人セッションよりもグループセッションの方が学びが大きいです。
自分の悩みを聞く前に、他の人の話を聞いてほぼ解決してしまいました笑
行き着くところは、自己肯定感を高めることですね!
そして、自己解決するよりも誰かに話す方が遥かに解決するんだなーと痛感しました。
これから有休を月1で必ず取り、自分をもっと愛してみます。
今は独立する準備だと思って、気楽にやっていこうと思います。
また参加させていただきます!
(MMさん)

そう、自分を愛することを最優先にできれば、ほんと変わると思うんです!
ぜひ、気持ち、大切にしてみてください。


あわせて読みたい