(ご感想)「自らに与えたものを、周りから受け取れる」。この言葉、すごくジーン(T_T)ときました!大切にします!


元ネタはこちら「「自分」という乗り物をちゃんと乗りこなせていますか?」
https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/22628

相変わらず情熱の塊である武闘派Mさんよりご感想を頂きました。

根本さん

いつもお世話になっております。
いつもありがとうございます(^^)

先日は12月28日にブログで取り上げていただいてありがとうございました!
びっくりして目ん玉と胃袋が飛び出るかと思いました。
分かりやすく、たくさん解説してくださって、本当にありがとうございます(T_T)
なんだか、怨念こもった文章を送ってしまってすいません。
色々と言葉を尽くしてお礼を申し上げたいのですが、中々言葉が出てこず…。

ただ申し上げておきたいのが、
「あたし、それだけ家族を愛してたんだよな~」
「自分の全力を使って家族に笑顔になって欲しかっただけなんだよな~」
と思い至りました。

ありがとうございます(^^)

母よ、子どもを世間から見た「ちゃんとした普通の家族」に当てはめてほしくなかったなー。
色んなこと、「正しいか正しくないか」で判断しないでほしかったなー。
←根本さんの、「情熱的な一族」に笑っちゃいました(笑)親戚も個性派揃いだし、母親にしても、猛獣達を普通の家庭という枠にはめる方が無理な話ですわ(笑)
兄があんなに暴力的になったのも、少しだけね、分かる気がしてきます。

わたしにはわたしの良いところがあるから、これからはそういうところを生かしていけたらいいな、と思います(^^)
しばらくは戦の傷の手当てが優先かな~(*´-`)と思いますが、なんだか生きる活力が湧いてきますね~(о´∀`о)

これからも根本さんからたくさん学ばせていただきたいと思います。
あ、「自らに与えたものを、周りから受け取れる」。この言葉、すごくジーン(T_T)ときました!大切にします!
いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします(^^)
(Mさん)


あなたにオススメ