(ご報告)最近は鏡を見ながら一人で惚れ惚れしてるんですからね。笑


https://nemotohiroyuki.jp/everyday-psychology/21532

早朝にこれよみました。

いやーーーーーーーーー。
いやーーーーーーーーーー。

これ、私が話したんでしたっけ?
もしくは、先生は私の心が読めて、それを文に起こしたんでしょうか??

私の感じていること、考えていること、抱えてきた想いと一致し過ぎて(近い!とかじゃない、一致。笑)声あげて笑いながら読みました。

同時に、ああ、こうゆうふうに生きてきた方々が、たっくさん、いるってことだ。ってわかって。。
自分自身で複雑で難しくて繊細だと思って嫌っていたワタシの心、って案外、ふつうで単純なのかもーなんて。
ワタシって可愛いやつ。みたいな。笑

書いてあったとおり、ロックマンを追いかけて以来、根本先生のおかげでだいぶ色々なものがクリアになってきていて生きるのがかなり楽になってます。

すごいですよ、鏡を見るたびに暗い気持ちになって、誰に可愛いと言われても全力で否定し、いつも綺麗になりたいとばかり考えていたコンプレックスの塊のわたしが、最近は鏡を見ながら一人で惚れ惚れしてるんですからね。笑

綺麗だと言ってくれるロックマンのおかげでもありますかね。

けど、このロックマンへの気持ち、、
刺激がほしいだけなんだろうか、、
それだけは、腑に落ちないけど、
それを、心のどこかでわかってる気がしてこわいなぁ。
認めたくないだけなんだろうなー。

だとしたら今彼を追いかける意味ってなに??
追いかけるというか、体当たりしてますけど。

だって、どうせ止められないんでしょう?
だったら好きにすれば?
気が済むときがくるまで追いかけれは?

っていう根本先生の声が聞こえますー。

そして、はい、、まだ、やめられません。
っていう私は
まだまだだなあー笑。

だってだって彼が好きだーーーーーーー!!!
彼とハグしていたいんだ!!!!
彼のそばにいたいの!!!!
ううううーーーーーっっ。

あれ?話が彼の方になっちゃった。
なんの話でしたっけー?笑

あっ、東京のセミナー行きます。
たのしみにしてます。

K

要するに・・・Kさんは・・・個性あふれるキャラなんだな、ということですね(笑)

そして、見ての通り、ものすげー、情熱の女っちゅうことですね。

>最近は鏡を見ながら一人で惚れ惚れしてるんですからね。笑

これ、すごいよねー。ほんと。すごい。
ロックマンもいい仕事してるよねー。えらい!

ますますいい女になっちゃったらどうす???ってことも、加えて妄想しといてくださいな!!ぜひ!!

あ、そうそう、追いかけるのは自由ですよ、ほんと。自由。自分が好きでやってんなら全然OKよね~!


あなたにオススメ