(ご報告)1年前に立てた「こうなる!」という思い、恐ろしく全部叶っているんです(^^;

嬉しいご報告を頂いております。

実はこのメール、先月頂いていたのですが、すっかり放置プレイをかましておりまして、今頃のご紹介と相成りました。
そこで、一部、「昨年」を「一昨年」等、編集させていただきました。

親愛なる根本さま^^

こんばんは いつも大変お世話になっておりますm(__)m

毎日届く、根本さんからの
「これでどうや?」「こんなんもあるで?」
が、大変ためになり、勉強させていただいております。
いつも本当にありがとうございます!

今日は1つご報告です。

一昨年の12月、次の年の「未来スケジュール」(でしたっけ??w)を立てるセミナーに参加させていただき、1年間 過ごさせていただきました。
今日から12月となり、スケジュール帳の12月を開けたところ。
1年前の私が書いた、
「2017年12月の私は、こんなんやで~」が、出てきました!

そこには
「2016年12月15日。
1年後の私は、モルディブに行って、講師も板につき、収入も増えている。
メイクやファッションもさらに磨き、1年前より満足できるスタイルになっている。
でも、ちゃんと休みも取れている。」
と、あるではないですか!! 恐ろしく全部叶っているんです(^^;

去年の私は、今頃独立しているなんて、これっぽっちも思っていませんでした。
こんなことしてるだろうな~ ぐらいに思っていたんです。
しかも、私 今抱えてる仕事 終わるの?!って、めっちゃ焦ってました(笑)

9月に独立しましたが、11月の初旬までは、収入もほんとなくて、どーしよ?!と思ってました。

ですが、今月の収入予定は、すでに去年12月のお給料を超えています。
でも、休みもバンバン取ってます。
しかも、取りたいときに、いつでも。

ありがたいですぅ。。。

長くなりましたが、言いたかったことは 「ありがとうございます!!」です^^

本当に、根本さんの セミナーネタの入れ替わりの速さとか、ネタの豊富さとかとってもとってもお勉強になりますm(__)m

今年もきっとお世話になります(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
(Nさん)

ありがとうございます~!
褒められるとその気になる根本です(笑)

「今年はこういう1年にする!」って決めて、あとは放置プレイ、がいいんです。

そこに縛られると執着になってしまいます。

なので、自分が決めたら、後は神様仏様よろしくっ!!と手放すと、知らんうちに叶ってるものなんですよねー。

Nさんのメール、ほんとうはもっと早くオープンにすれば良かったのに、それができないのも根本さんのいいところ(!?)(笑)

ということで、そんなセミナーを東京で明日しますよ~

東京:1/7(日)13:30-16:30 ワークショップ「2018年はどんな年に?成長を実感する→ワクワクを探す→目標設定をする」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/22326

飛び込み参加もウェルカムです。