(閲覧注意)自立系武闘派情熱女子が「自分らしく生きる」とこんなことが起きるんだぞ、3編。



年明け早々、私の元にこれらの報告が立て続けに舞い込んできました。
ガッツリ読むと、その熱量に目が焼かれてしまう可能性があるので、一般人の方はスマホもしくはPC、タブレットの画面から目を話してお読みください。
あ、一般人はいないか・・・。

自分らしく生きようぜ!
人にどう思われようとしたいことしようぜ!
気を使わんと自分らしくいようぜ!
自分の好きなことをしようぜ!
ありのままの自分を生きようぜ!

ってことを実践してみると、こんな変化が訪れました!という報告です。

やはり熱量がハンパない皆様からのご報告ですので、胸やけにもご注意ください。

ツッコミどころは満載ですが、敢えてスルー。敢えてノーコメントにしております。

ご無沙汰です😊あけましておめでとうございます!
新年早々、メルマガに激しく同意!思わずLINEしちゃいました!
先生様のおっしゃってる通りの展開で、既婚男をぶった切り、マラソンに没頭してたら、気があるのか無いのか掴めない野良猫ロックマン系ヘラクレスオオカブトが突如登場し、久しぶり過ぎてパニクり「私は簡単には惚れません」オーラ全開にしつつ、付かず離れずという状況です😆
以前みたいに悩んで落ち込まない上に「臆病になってる自分、笑えるわー」と思ってた時に、先生様のメルマガ!さすがです🎉✨

7歳年下で、かなりのモテ男で独身、彼女無し。たくさんの若い美女が彼の周りを囲んでる状態で😆なのにいろいろ誘ってくれて。でも相変わらずの、容姿と年齢コンプレックス発動してしまい「私みたいなオバさん…フラれるのが怖い」から石橋叩いて、「私は惚れてません」をやってしまってます😅それだけ好きってことです😆

以前ならなんとか”モノに”してましたが😁相手とのタイミングが合うまで成り行き任せでいこうかなと。もともと、男運は諦めてフルマラソンに没頭してたくらいですから😆
人生最後の恋かもしれないので、最後くらい「人間らしく」って感じです😊

今回は、相手にどう思われてるかより、自分がどうしたいかを初めて優先してるかも。それに今までは「この恋愛が終わってしまったら人生まるごと暗闇になる」と思ってたけど、今は「もともと無かったものだし、これが無くなっても人生に大差無し!マラソンに集中出来て楽しいし😍」となってるので、気が楽なんですよね〜。やっと「好きなこと、やりたい事があると良いよ」という先生様の御言葉を実感してます😉ありがとうございます✨
(Tさん)

上司との面談が来週の水曜日に決まりました〜☺️❤️

が、私は今、戸惑っています((((;゚Д゚)))))))

スーパーサイヤ人並みの爆発力で
「ど怒怒怒怒怒怒ー💣❗️❗️❗️」
と決断し、自分の中でも5段階くらい壁(母の壁、男性に対する壁、サレンダーの壁、応援を受け取る壁、自分を大事にする壁)をぶち破りました。

んで、仕事始まったんだけどさぁ、まだ2日間だけどさぁ、私もう自分がしてやってもいいと思う仕事だけしようと思ったじゃん❓大変めな仕事全部投げたじゃん❓
したらば職場の男ども、ほんとよく働くよねー((((;゚Д゚)))))))おいっ
なんか私を含めて全員ご機嫌だしっ❗️
なぜか私は仕事しててで感謝されるし❗️
私は楽だしっ❗️
これ根本さんのブログでよく見るやつじゃん❗️

私は「とにかく『離婚したい』と言う夫」かよっ❗️(現状に不満があるという意味で「離婚」「仕事やめたい」とか言う)
私はただのダメンズメーカーだったのかよっ❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ほんと、自作自演かよっ❗️
思わず職場の居心地が良くなっちゃってるじゃん((((;゚Д゚)))))))
まさかこんな事になるなんて思ってなかった…。どうしよう…((((;゚Д゚)))))))

→嗚呼すごく情熱系武闘派女子☄️💥っぽくって、私何やっとんじゃい(´⊙ω⊙`)/( ̄▽ ̄;)(総ツッコミ)と思うけど、一方ですっごく私らしくて元気だわぁ😆❤️
(Mさん)

根本先生、いつもブログやメルマガ楽しませていただいています。
何度も助けられて、何度も勇気をもらいながら、毎日根本先生に尊敬の念を抱きつつ、こうして新しい年を迎えられたことをありがたく思います。
セミナーに行きたいなぁと思いつつなかなか行けていない日々が続いています。それ故、何かある度にこうしてメッセージを送りつけようと試みるのですが、いかんせん情熱的な性格なので伝えたいことが溢れでてしまい、文字数オーバーで毎回断念しています。
なので今回はできるだけ簡潔に報告します!!
2017年、
ずっと辞められなかった仕事を辞めました!
新しい職場は男性ばかりで31歳にして姫待遇!!
お母さんとも少しずつ良い距離感が取れています!!
今まで会うことすら緊張していた父とは年末年始、2人きりで台湾旅行に!!
そして、クリスマスには…なんと!!3年ぶりに彼氏ができました!!!
周りの環境のおかげもあり、自分自身の変化をすごく感じられる1年でした。
実感て、良いですね。自分がどう感じてるのか、いい気持ちも嫌な気持ちもたくさん知れた1年になりました。
根本先生の言葉のおかげです。
新刊、買ってはいるものの、まだ3ページくらいしか読めてないですが落ち着いたらじっくり読もうと、いつも楽しみにしています笑
今度セミナー行ったとき本にサインください!
いつも本当にありがとうございます!!!
今年も更なるご活躍をお祈りしています。
(Mさん)

自分らしく生きるってほんと素敵ですよね~(一応、きれいに纏めました)。

ここまで読んでこられてもし必要な方はこちらをご利用ください。


あわせて読みたい