(ご報告)まるで「その道でいいよ、そのまま行きなさい」って言われてるようでした。



元ネタはコチラです。

「もういい加減、ジェントルマンと素敵な恋愛がしたいです!!~「男性を癒す」という才能とは?~」
https://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/21895

根本先生

こんにちは!
「男性を癒す才能とは?」で取り上げていただいた者です。

たしかに私、孤独そうな人や寂しそうな人に出逢うとなぜか気になって好きになってしまいます(笑)
自分だって傷ついてボロボロなのに、助けてあげたいな~って思っちゃう……

才能は自分に困難を与えたがるもの、ってまさにその通りですね。

自分のしてきたことをちゃんと受け取って、もっともっと自己肯定感を上げて、今後はそういう才能を仕事に活かしていきたいなって思っています(*^^*)

今のところ恋愛ではまだ成果が出ていないんですけど(笑)、私、根本先生のようになりたくて、ずっと神戸メンタルサービスの養成スクールに通いたいと思っていました。

今までの職場では勤務時間的に難しかったこともあり、また仕事環境やお給料なども含めてもっと上を目指すべく、今年は転職したんです!!
そうしたら……

すごくいい職場に巡り会うことができ、すべてにおいて以前の会社より条件がアップしたんです!!
まるで「その道でいいよ、そのまま行きなさい」って言われてるようでした。

やりたいことに回す時間もでき、来年こそは養成スクールに通います!!
人生が大きく変わり始めそうです。
これも根本先生のおかげです。
ありがとうございます(*^^*)

情熱系武闘派女子らしく、来年こそは恋愛もゲットしていきますよ~(笑)
素敵なジェントルマンを見つけたら、ご報告させていただきます!!

ありがとうございました!!
(Mさん)

自分らしい道に進むと、抵抗が問題として出てくることもありますが、不思議なほどに道が開かれていくことが多いですね。

>まるで「その道でいいよ、そのまま行きなさい」って言われてるようでした。

ということがほんと起きて来るんです。
私もその通りだと思いますので、ぜひ目指す夢を実現させていきましょう。

来年はまた飛躍の年になりそうですね~!
素敵なジェントルマンを捕まえられたらぜひ私にご報告くださいませ。
楽しみにしてます!!!

ちなみに、養成コースってなんだ?と思われた方はコチラ。

神戸メンタルサービス・カウンセラー養成コース
http://www.1counselor.com/


あわせて読みたい