(幸せ報告)『あー、私愛されてる!超幸せ‼︎』眠れない時間を、幸せ実感時間にあてることが出来ました。


幸せなご報告を頂きました。

ほんと、どこをとってもネタになりそうな、素敵なお話です。

・旦那様がちゃんとそこまで尽くしてくれるようになったこと(うちの嫁には読ませられませんな!はははは!)
・そして、そんな旦那様の愛を受け取れたこと
・旦那様に感謝を思い切り伝えられたこと
・思い通りにならなくても、愛と繋がり続けられたこと
・特に、寂しくて眠れない時間を幸せ実感時間に充てられたこと!!!これはすごい!!

夫婦での問題にぶち当たっていらっしゃる方は、ぜひ、Aさんのオーラ?エネルギー?を感じて、ヴィジョンにしてくださいね~!

こんばんは!久しぶりにネタ提供出来そうな?イベントがありまして、報告致します。
長くなりそうですが、よければお付き合いください。

先日、私の誕生日でした。主人が一泊二日で、夫婦旅行に連れて行ってくれて、お昼ご飯や宿、夕食まで、全て手配してくれていました。旅の最後は、プレゼントの買い物と、サプライズケーキで、お祝いしてくれました。丸二日間、私のために主人が全部、頑張ってくれたんです!凄くないですか?うちの主人♡
(先生も、たまには奥様にして差し上げたらどうですか?)

ただ、残念なことに、日付けかわって、
「誕生日おめでとう!」
と乾杯したら、主人、速攻寝ちゃったんです。
もちろん、私、武闘派ですから、仕掛けてみましたよ。でも、
「今日は無理!」
と言われたんです。寂しかったです。でもでも、一晩中腕まくらでしたし、こんなに私のために、時間もお金も使ってくれて、ニコニコおめでとうって何回も言ってくれて、
『あー、私愛されてる!超幸せ‼︎』
と、眠れない時間を、幸せ実感時間にあてることが出来ました。←時間の使い方が上手になりました。寂しい気持ちも、ちゃんと感じて受け取りました。しっかり受け取った後に、幸せ実感時間にシフト出来ました。おかげで、次の日の朝に、
「あなたのおかげで、こんなに幸せな誕生日が迎えられて、本当に幸せ。ありがとう♡」
と伝えられました〜♪次の日も一日中、二人で楽しく過ごせました♪♪

主人が拒否った時に発した言葉、
「近いうちに…」
を、今いつ実行に移すか、虎視眈々と狙っております…(笑)

先生、笑って頂けましたでしょうか?
ゆっちさんのブログにも採用されたので、使えそうであれば、使って下さい。
私も成長しましたでしょう!オホホホ(*^ω^*)
(Aさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事