(幸せ報告)キーは、本来の自分に繋がることができたこと、それにより自分を許せたことだったのではと思います。


以前、リトリートセミナーやその他ワークショップなどに参加されていた方が「最近見ねえな。さてはケツまくって逃げたか?」と思っていたら、まったく逆方向に話が転じていて、いきなり「苗字が変わりました♡しかも、今は○○に住んでます~♪」なるメッセージが届いたのです。

例によって詳細な事情が書いていませんでしたので、詳細を報告すべし、と返答したところ下記のような回答を頂きました。
シャイなTさまですので、惚気は最小限にされてますけれど、そのにじみ出るオーラを感じて頂ければ幸いです。

根本さま

ご返信ありがとうございます!
経緯は…
根本さん、そして根本さんのおかげで出逢った人々や得られた経験のおかげで癒しが進んだせいか、
根本さんのおっしゃる「この人ならなぜか大丈夫(かも?)。」と思える人が出現したのです。
キーは、本来の自分に繋がることが(たとえ一瞬でも)できたこと、
それにより自分を許せたこと(一部分でも)、

だったのではと思います。

でも、結婚して、めでたし、めでたし!と終わるわけではなく
(今、にやり、とされました?(笑))
もちろん幸せですが、
次の段階(の癒しや自分らしく生きることに進む)へのファーストステップだったんじゃないかと思っています。
「パートナーは鏡」と教えられましたが、いやでも向き合わされますね、
自分に(笑)
ひとりでいたころには経験できなかったことなので、貴重です。
なので、起こることを楽しみながら、どんな自分が出てくるか、どんな自分になっていくか、変容している途中です。
もっとまとまりある文章が書ける段階に来たらお送りしますね!

皆さんがお喜びになるようなお話になっていなくてすみませんが(笑)
根本さんに辿り着けた女性なら、根本さんの教えを受けて、どんどん望むステップアップをされるのでは、と思います!

「その後、こんなことあったんですよー。ウフフ」ってお酒片手にオフ会に参加できることを楽しみにしています♪
(Tさま)

えーっと近々東京でもオフ会が開催されるのですが・・・。
ぜひ、T先生の生のご講義を聞きたいと申される方も多いですが・・・。

機会があればぜひぜひご参加くださいませ~


あなたにオススメ