(ご感想)泣いたら前向きな気持ちになれたので、アドバイス早速実行してみます!



元ネタはこちら!
>「これ以上傷つきたくないから恋なんてしたくない!」という心の奥の声に気付きました。
 http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/16111

文面より、やはり相当な自立系武闘派女子ということが見て取れますので、たぶん、大丈夫でしょう。そのまま幸せに向かって猪突猛進してください!笑
応援してます!

***
今日リクエストに答えて頂いた者です。ありがとうございました!めっちゃドキドキして手に汗かきながら読ませて頂きました(笑)

確かに一人で背負って頑張っちゃうタイプです。おまけに元々カレは超サイテーな奴で今でも思い出すとムカつくんですが、お恨み帳をたくさん書いたので、こいつのことはだいぶ手放せてると思います。根本さんのおかげです^_^

この先もずっと一人かも…と思っていた矢先の今日のブログだったので、嬉しくて泣いてしまいました(笑)泣いたら前向きな気持ちになれたので、アドバイス早速実行してみます!ちょうど先日友人が出産したから、遊びに行きつつ幸せな家庭像を頭に焼き付けてきます。

いつか幸せな報告ができるようにがんばりますね^o^本当にありがとうございました^o^
(Yさん)
***


あわせて読みたい