(ご感想)愛を発信してくれる人と(ハート)愛を受け取る準備が出来た私に、ハナマルをあげたいです。




「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)に感想を頂きました!

いつもお世話になっております。根本先生に支えられて、日々過ごしておりますっ。

今日はお礼を申し上げたいのです。

先程、ハッと気付いて、いても立ってもいられなくなりました。
それは、「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感を上げる方法」を、しばらく間を空けて2度目に読み進めていてのことです。

私は今まで自分を超武闘派女子だと思っていました。
本を読みながら、思い起こしてみると、私が本気で好きになった人は、愛を発信してくれない人ばかりだったと気づきました。
愛を受け取ることが出来なかったんです。両親の愛情を信じていなかったばかりに、誰からの愛も受け取っていませんでした。正確にいうと、愛を受け取る勇気がなかったんだと思います。
愛を受け取ることが出来なくても、愛を必要としていた私は、常に愛を発信しなければいけなかった。そのことに気づき、もう世界が一変してバラ色に感じました。もう私は愛を受け取ることが出来ます!!もう武闘派女子でいなくていいんです!!がんばらなくていいんです!

離婚後 不倫にのめり込み、愛を発信し続けてきました。叶わなくても、想いが届かなくても、がんばってがんばって、振り回されて、裏切られて。クタクタになっても、自分にムチを打ち、がんばってきましまたが、やっとその人じゃなくて、他の人と接したくなりました。
愛を発信してくれる人と(ハート)愛を受け取る準備が出来た私に、ハナマルをあげたいです。
そして根本先生には、ハナマルと私からの愛のブチゅーを笑笑
ありがとうございます!

札幌セミナー、行きますので、お会い出来るのを楽しみにしております。
(Mさん)

愛のブチューお待ちしております。
特別に1回35,000円にて右ほっぺを進呈させていただきます。

・・・それにしてもすごい気付きですね。素晴らしすぎますし、感動的ですらあります。

ほんとたくさんのハナマルあげます。ぱちぱち~!!!!

あわせて読みたい