(ご感想)度々他人と比較して猛烈に自分を責める癖がある私にとってはよい復習となりました(笑)




「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」(あさ出版)に感想を頂きました!

4年前の失恋時に根本さんのセミナーに参加してからファンになり、その後も何度かセミナーへ参加したり、著書を拝見している情熱あふれる武闘派女子です。
私事ですが先日海外から帰任し、念願だった「敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法」をようやく読み、感想をお伝えしたく、メッセージを書いております。

根本さんのブログ愛読者としては、以前から根本さんが我々に常々伝えてきて下さったことがまとまって書いてある印象を受け、度々他人と比較して猛烈に自分を責める癖がある私にとってはよい復習となりました(笑)

未だに仕事面ではミスを連発し消えたくなる程に落ち込んだり、恋愛面では神様のテストを受けたりと、相変わらず忙しい日々を作り出しています。ただ、この3年程の修行?で弱さも自分の一面だと認められること、問題が起こっても自分の機嫌を自分でとれるようになったこと、外野の言葉をいちいち気にしなくなったこと、何事も意味があると思えるようになったのは、根本さんのおかげだと心から思っています。いつも愛のあふれる言葉を頂き、ありがとうございます!
寒い日が続いておりますが、ご家族とともに体調に気をつけてお過ごし下さいね。またセミナー等で根本節を聞く日を楽しみにしています。
(Mさん)

あら、素晴らしい~!

弱さも自分の一部。
自分のご機嫌が自分で取れる。
外野の声を気にしない。
何事も意味がある。

これ、悟りですよ、悟り。すごい!すばらしい!!

ぜひ、そうなれた自分のこともべた褒めしてやってくださいね~!!


あわせて読みたい