【Yoshimi.T】”感覚を養う”1ヶ月瞑想プログラム



Yoshimi.Tがセドナに行ってたことはSNSやらなんやらで目にしていたのですが、やっぱりそこで新たな開眼をして舞い戻ってきたみたいですね。
ますますサイキックになっているであろう彼女からの贈り物が今回のプログラムのようです。
米国はどうやら日本よりも遥かにサイキックな考えが受け入れられている土地のようで、「自分は直感的で、感覚的に生きたい!」という人には日本よりも暮らしやすいのかもしれません。(元々日本人はかなりサイキックな民族だったらしいですけどね!)

だから、うちの読者さまともなれば瞑想とかスピ系とかサイキックとか言われるとちょっと眉をひそめてしまうものの「なんか気になる」という方は多いんじゃないでしょうか。

そんな皆様に1か月、10回のプログラムを8,800円という激安な価格で受けられるのはめちゃくちゃお得でしかないと思います。
もちろん、10回全部リアタイするのは難しいと思いますが、ちゃんとアーカイブを見られるとのことで、じゃあ、これを機に地に足を着けてより自分らしいライフスタイルを確立してみてはいかがでしょうか?

瞑想というのは自分と深くつながる手段とされてます。
マインドフルネス瞑想がブームになったこともありますが(最近あまり聞かないのは定着したからなのでしょうか)、その重要性や効果に気付いている方も多いと思います。

でも、瞑想ってなんか難しいように思えるし、うまくできる気がしないし、そもそもやり方が分からない、、、と言った声もまだまだ多くありますね。

だからこそ、きちんとした人から学ぶことで自分の日常にしっかり採り入れることができますし、その効果は案外早く実感できますので習慣化もしやすいと思います。

瞑想というのは心との対話であり、自分を知る手段でもありますから、思考的になりやすかったり、周りの人を気にしてしまったり、ストレスが過多になりやすい方こそ必要なものだと思います。

ということで、感覚を磨き、自分らしい生き方を造成する一貫としてお勧めしたいと思う次第です。

>>>”感覚を養う”1ヶ月瞑想プログラム


あわせて読みたい