【彩aya】【2/22開催】野良猫ロックマン本気の攻略講座~いい感じ止まりの恋に悩むあなたへ~



なーんと2,200円なんだって・・・。
にゃんにゃんの日だから2,200円なんだってー。
安すぎない?と思うのですが、本人が「問題ねぇ」とのことでしたわ。

ということで福岡にてにゃんにゃんしている彩ayaちゃんが送る、野良猫・ロックマン攻略講座です。

どうやら今カレがまさにそんなタイプらしく、だいぶ手を焼いていたらしいのですが、見事陥落させて今はすっかり良き彼氏に。(夫になる日も近いの?ねえ、まだなの?いつなの?)(ブログを通じて追い込む師匠の図。笑)
ぜひ参加されるみなさまも「いつなのー?」とチャットで質問してみてくださいっ!笑

まあ、武闘派女子ってのは「難攻不落」という文字に胸が躍る種族のようで、ご存知のように私のブログには数多くの記事が踊っております。
そして、そんな記事を見て弟子になるような奴らもまた皆様と同じ「難攻不落」という文字にヨダレを垂らす種族でして、ゆえに「同志」と言える固い絆が生まれるのです。

彼女の今回の文章には溢れんばかりの武闘派臭が漂っております。

「頭ではやめた方が良いと思っていても、
心は諦めきれないという矛盾を抱えたまま、前に進むことを決めました。」

敗戦濃厚の中、わずかな武器を携えて敵陣に突撃するという覚悟でしょう。

「未来のためにベストを尽くす、誇れる自分になるために。」

この一言に魂が震える読者のみなさまもいらっしゃるんじゃないでしょうか?

まあ、実は彼女、見た目からはそんな生粋の武闘派女子とは思えないんですよね。
でも、口を開けばまあ、うん。はい。そうだよね、という感じなんですけど。

ということで、そんなロックマンや野良猫男子を追いかけまわしている同志のみなさま、ぜひとも心して(=ワクワクして)ご参加いただけたらと思う次第です。

>>>【2/22開催】野良猫ロックマン本気の攻略講座~いい感じ止まりの恋に悩むあなたへ~


あわせて読みたい