【Yoshimi.T】ママとしても私としても人生史上最高の幸せを掴む!無料体験講座



うちのお弟子は個性豊かな人が多いのですが(たぶん、どこの師匠もそう言うと思うけど)、Yoshimi.Tもその一人。
分かりやすいところを挙げてみるだけでも
・米国アリゾナ州在住。(正直、どこ?と思いません?)
・子どもが4人(インドとか各国で子どもを産んでる)
・本人は日韓のハーフ
・夫は米国人?どこの人だっけ?
とまあ、なかなか濃いですよね。笑

それだけのプロフィールを持ってるということは当然ながらそれだけの濃い人生を歩んできたということで、彼女の人生を振り返ればどれだけたくさんのネタが出てくるか分かりません。私も何度か聞いたけど全然覚えられませんもん。たしか4人の子どもは全部違う国で産んだんじゃなかったっけ?
そして、彼女とオンラインで話をすると背景に砂漠が映ります。笑

そんな彼女が人生ハードモードの中でずっと模索してきた「幸せになるアプローチ」。

それを子育て中のママを中心に心理学を交えながらお伝えしていく3か月ワークショップがあります。
自分のペースで生活ができない子育て中のママに習慣化とアウトプットを軸にした3か月になるようです。

とはいえ、いきなりワークショップに申し込むのは勇気要りますよね?
ということで、無料の体験講座を設定してるのでぜひ相性を確かめ、内容をチェックしてみてください。

そうしたバックボーンを持つ彼女ですから、確実に器はデカいです。
どんなことでもたいがい受け入れられるだけの許容量を持ちます。
そして、いろんな国を渡ってきただけに、様々な価値観を知ってます。
つまり、クライアントさんに提供できる選択肢をたくさん持ってるってことです。
「ああ、インドにいた頃に出会ったAさんはこういう風な生き方をしてたからあなたも全然大丈夫よ!」みたいな感じ。

海外好きな方はもちろん、広い価値観を持った人と話をすることで、自分の世界が広がることは間違いありません。

そうした彼女の生き様がママのストレスや孤独感を癒してくれるんじゃないかと思うわけです。

興味を持たれた方はぜひ彼女のブログへ飛んでください。少なくともプロフィール的な記事を読むだけで「すごい」「面白い」「変態だ」という感想を持たれると思います。
>>>ママとしても私としても人生史上最高の幸せを掴む!無料体験講座


あわせて読みたい