【さかいじゅん】一般公募開始!90日間で潜在意識からの望みを知り、魅力開花の土台を作る集中マンツーマンコース



魅力開花カウンセラーを名乗ってるさかいじゅん。
師匠としては「常に焼酎を飲んでいる」「酔っぱらってくると面白い」「酔わなくても基本天然なのでツッコむと面白い」「基本、ウダウダ言ってて面白い」という3枚目のイメージしかないのですが、その裏でこんなちゃんとした企画を考えているとは驚きでした。笑

確かに、魅力や価値や才能を伝えても即座に否定する技を極めたじゅんちゃんだけに、「魅力開花カウンセラー」は相当説得力があります。

「全然魅力を受け取れない」「そもそも魅力が分からない」「ていうか、自分に魅力があるなんて思えない」という方々は、彼女にぐだぐだ文句を言いながら気が付けば自信を付けていただきたいと思う次第です。

そして、このプログラムの内容もめちゃくちゃ濃密で、「そりゃあ、こんなサービスあったら最高だよな」と思われるメニューになっています。

期間は90日間で、60分の個人カウンセリングが6回(月2回)。
その間、LINEし放題!
困ったことがあったり、相談事があったりしたらリアルタイムで聞けるじゃん!(毎日3~4回は返信が来るそうだ)

それから希望すれば遠隔でレイキヒーリングも受けられるそうですし、瞑想のやり方なども教えてくれるそうです。

ということでVIPなお客様になりますから、プレゼントやモニター募集やお茶会などのイベントにも優先的に無料で参加できるそうです。

要するに皆さんの変化を「常に伴走する仕組み」を通じて確実に保証してくださるということなのですね。

一人で頑張るのってやっぱり続かないじゃないですか。

やはりトレーナーさんが付いてくれて、マンツーマンで進められる方が筋トレも確実にできるじゃないですか!(それで私は今年からパーソナルトレーナーを付けることにしました。)

やはり家庭教師を付けて勉強した方がグッと能率も上がるし、効果も出るじゃないですか!

そういう奴ですよね、きっと。しかも、質問し放題というのはありがたいし、LINEだからリアルタイムに相談できるのってめちゃくちゃありがたいなあ、と思うんですよね。

それだけ込みで98,000円(税込み)というのは破格ではないかと思うんですが・・・。

ということで、こんな問題をお持ちの方はすぐにお申込した方が良いですね。

・自分がほんとうにしたいことが分からない。
・人の顔色ばかりをうかがっていて自分の気持ちが分からなくなってる。
・頑張ってるのになぜか報われない。
・好きな人に尽くしても全然うまくいかない。
・自分の意見を言うことにめっちゃ抵抗がある。
・なにかと我慢することがクセになってしまい、辛い。
・もっと自分の魅力を活かしたいのだけど、肝心の魅力が分からない。
・自分にいいところがあるなんて思えないし、大したことないと思ってしまう。

要するに、自分を見つめ直して、もっと自分を知り、自分の魅力を開花させて、もっと人生を謳歌したい!!という方にお勧めということです。

申し込みはまずは公式LINE@に登録して、「相談会希望」と伝えたら、「体験会」を受けられるそうです。
そこで、実際にこのコースを申し込むか決められるってのも何気に親切ですよね?

ということでさらなる詳細、そして、具体的な申込方法はこちらのページをご覧ください。

一般公募開始!90日間で潜在意識からの望みを知り、魅力開花の土台を作る集中マンツーマンコース

あわせて読みたい