【吉田れん】【読み物】海外移住まての道、全4本。人生を変えたい!と望むみなさまへ。



まもなくタイに移住するという吉田れん
海外に暮らしたい、なんならタイに住みたい!という夢は初めて出会った頃から聞いてました。
でも、その頃はまだバリキャリだったので、今は現実的じゃないし、旦那もいるから定年後の夢とか語ってたんですよね。
筋金入りの武闘派らしく当時ハマっていたヨガの修行にインドにまで行ってたので「タイなの?インドじゃなくて?」と聞いたのを覚えてます。

お弟子になったときもカウンセラーとしてバリバリ稼いでやる!なんて雰囲気じゃなくて、勉強することが好きだし、心理学をかっつり学びたいという意志の方が強かったと思います。

でも、筋金入りあるあるですが、一度スイッチが入ると猪突猛進なんですよね。
お弟子のカリキュラムが終わってしばらく後、またたく間に頭角を現し、サクッと講師としてデビューした上に、自らが主催するセミナーも軒並み満席になるほどの人気者になってました。

そして、バリキャリからいつしか窓際を選び、副業としてバリバリ稼ぐうちに夫婦関係も良好になり、コロナをきっかけに夢だった移住を夫婦で現実化することを成功させたわけです。

ちなみに旦那はタイじゃない国を希望したと言いますが、まあ、彼に選択権などないということですねっ!笑

お弟子を修了したあともビジネスを学び、即実践し、そして、また新たな仲間たちと出会い、ビジネススクールの講師を務めるまでになるというのは絵に描いたようなサクセスストーリーです。

師匠としてはいい見本ができてありがてぇなあと思うのです。

ということでそんな彼女が書き記した移住までの物語。
人生を変えたいと望んてるけど踏み出せないと感じているみなさまには参考になる内容じゃないかと思うのです。

http://counseling-lotus.com/2022/08/04/post-6914/

あわせて読みたい