【キャロ】【無料】恋愛経験0のあなたに彼氏ができる秘密のお作法7日間メール講座のお知らせ



キャリアを見るとけっこう不思議ちゃんなキャロ。
北新地でNo.1ホステスになってたと聞いて、ああ、確かにコミュ力高いよね、と思ってたんだけど、実は阪大医学部出身。
けど、医者にならずにホステスやって塾の先生やって、ややこしい男たちと付き合ってて。
さぞかしモテ女なんだろうな、と思えば、男性と付き合った経験がほぼなかったという。
そして、知らんうちに子ども産んでるしな。未婚のまま。
けっこうぶっ飛んでるでしょ?

そういえば私のクライアントさんでも処女のホステスとか男性経験1人の風俗嬢とかいたなあ、二人とも高学歴だったなあ、と思い出したりして。

だから、以前からキャロは恋愛経験があまりないクライアントさんからモテるんだなあ、ということがよく分かりました。
かつての自分なんだもんね。
そして、その研究熱心さから、どうしたら男からモテるのかを法則化してくれてるんだもんな。

ということで、そんなキャロが彼氏ができるまでのテクニックを7日間にわたって教えてくれるメール講座を始めたそうです。
たぶん、これだけでけっこうスキルがアップして意中の男とお近づきになれるはず。
もちろん、「あたしの場合はどうしたらいいの?」って思うこともあると思うんだけど、そこは個別指導が良いよね。

ということで、ピンときた皆さま、どしどし登録してみると良いよ。具体的かつ分かりやすく、そして、何より実践的なのが良いね。

【無料】恋愛経験0のあなたに彼氏ができる秘密のお作法7日間メール講座のお知らせ


あわせて読みたい