【竹内えつこ】グループカウンセリングで問題を解決し、アロマキャンドルを作って自分を癒す、そんなセッションがあります。



実はカウンセラー兼講師よりもアロマのキャリアの方が圧倒的に長い竹内えつこ

その2つを組み合わせた試みをスタートさせております。

実は我が家もかつてからアロマに親しんでおりましていろんな精油が家にあって適宜活用していたりします。

ので、アロマキャンドルなるものもメンタルに相当な効果があるんじゃないかと思っている次第です。

カウンセラー兼講師としては皆さんもご承知のように安定感抜群かつ丁寧なので「任せて安心」でございまして、その姿は出入りの激しい男関係からは全く想像ができないのが彼女のギャップ萌えということかもしれません。

ということで、そんなえつこの「グループカウンセリング×アロマキャンドルづくり」の企画、気分転換と言わず、ちょっとがっつり人生買えちゃおうじゃないの?という方にとてもお勧めでございます。

【4/24(日)】恋に仕事に頑張りすぎちゃう自立系女子のためのグループカウンセリング×アロマキャンドルワークショップ  〜アロマキャンドル作りで思考優位から感覚優位へ〜

 

【グループカウンセリング×アロマキャンドルワークショップ】グループカウンセリングとアロマキャンドル作りの効果とは?【4/24(日)】

ちなみに5月にはこんな講座もありまっせ!

東京/オンライン:5/25(水)19:30-21:00 竹内えつこ「リスタート~幸せなパートナーシップを遠ざけている『思い込み』を外そう~」
4・5・6月心理学講座シリーズ「リスタート」④

 

 


あわせて読みたい