【さかいじゅん】ヤバい!どうしよう!と思ったときの「緊急対応カウンセリング」を新メニューに加えてカウンセリング受付中。



 

九州をテリトリーとする貴重なお弟子のさかいじゅんのネタのご紹介。

いつも焼酎をラッパ飲みしているイメージしかないのですがちゃんとカウンセリングもやっているみたいです。笑

そして、「こういうメニューが欲しかった!」と皆さん思われるであろう、「緊急対応カウンセリング」を新メニューに加えてカウンセリングの受付中です。

「すぐに話を聴いてほしい!!」というときに何とか都合を付けてくれるシステムで、後払いでも可らしく、これは嬉しい人が多いんじゃないでしょうか。(ただし、1度通常のカウンセリングを受けた方のみが対象)

オンラインでのカウンセリングがメインなのでどこにいてもつながりますね。

詳しくはこちらを。

そもそもじゅんちゃんと言えばオンライン越しに一升瓶をがぶ飲みしている姿が印象的で、見目麗しい美人であるにも関わらずやってることはおっさんみたいだなあ、と思っておりました。

4期なのでオンラインでしか会ったことがなかったんですが、その後、大阪や東京に出没してくれまして、意外と身長が高く、一升瓶4本強ほどあるらしいです。

そう、オンラインでのお弟子講座は「顔はよく分かるけど背の高さが分からない」ので、実際に会うとびっくりすることが多かったりします。

それで九州女らしく、一見シャイで大人しそうに見えるんですけど芯はしっかりしていて根性もあり、サバサバしているようで男関係はだらしなく(!?)、そして酒も強いのです。(結局そこ。笑)

ということで、興味を持たれた方はいろいろとチェックしてみると良いと思います。

さかいじゅんとの夜のツーショット(意味深w)

 

あわせて読みたい