【キャロ】恋愛経験が少ないのは大きな強みです。



阪大出身の元No.1キャバ嬢でもあるキャロ
しかも、シングルマザー。

人生、そのものがネタまみれで、彼女の話を聴くと「は?」「え?」「なんで?」という反応をついしちまいがちなキャラですけれど、まあ、頭の回転が早い、早い。
塾講師もやってたし、ヨガも教えてるので、人に伝えることはめちゃくちゃうまいので、ブログも分かりやすい言葉で埋め尽くされてます。

うちのスタッフKちゃんも「キャロさんのたとえ話がめちゃくちゃ分かりやすくてめっちゃ納得する」と褒めておりました。(ちなみに根本さんは彼女からお褒めのお言葉を頂くのは飯を奢ったときだけです。)(そういうことを言うとあとで呼び出されて説教される・・・。)

そんな彼女の元には不思議と恋愛経験があまりない方が訪れるらしく、そして、意外にも彼女自身、恋愛経験はそんな豊富と言えるほどでもないらしく、それゆえ、恋に悩む女子たちのよい導き手になっているようです。

そんな彼女がこんな記事を書いています。

恋愛経験が少ないのは大きな強みです。

私の元にもそんなコンプレックスを抱いた方がいらしていただいていますが、彼女の話はとても納得、そして、やっぱり分かりやすい。

難しいことも分かりやすく砕いて伝えられるのは才能だと思ってるんですけど、そういう意味でも彼女は才能の塊だなあ、と。

今は0歳児の子育て中でがっつりカウンセリングの日程は取れないみたいですけれど、興味ある方はぜひ記事を読んでみて下さい。

そして、機会があれば直接話をされてみるといいんじゃねえかなか?と思う今日この頃です。

あわせて読みたい