【みぃ先生】占い×カウンセリングという新しい形~2月の占い×心理カウセリング受付日~



うちのお弟子さんはそれはそれは個性豊かな者がたくさんおりまして、いろんな角度からサービスを提供させていただいております。
今回紹介する「かさいみずえ(みぃ先生)」もその一人で、「占い×カウンセリング」という、女子であればなかなかそそられるサービスじゃないかと思うんですけどいかがでしょう?

でも、「占い×カウンセリング」ってどんなものだと思いますよね?(私も思います。笑)

彼女によれば・・・
====
占い×心理カウセリングとは生年月日からわかる占いと心理学でカウセリングしていきます。

占いでわかることは資質、個性、魅力、運気、生き方の方向性などです。

知ることにより「私はこれでよかったんだ」という自己肯定感を得やすく、また、持って生まれた資質だからしょうがないと言った、いい意味であきらめる手助けになります。

それを知ったうえで今、抱えている問題やうまくいかないことなどがなぜ起きているのか?をお話しをうかがいながら占い結果、本来の自分らしさと照らし合わせ、心理学をあわせてカウセリングしていくものです。
====

なるほど。ってことは、占い師とカウンセラーをハシゴしなくても済むということですねっ!(その名の通りでしたな。笑)

しかも、彼女は秋田県の田舎の方に住んでるという、これまたマニアックな環境にいらっしゃいます。
一度、秋田に行った際にお茶したんですけどね、その写真の通りのふんわりした、癒し系な声をした、武闘派女子、という感じの方です。(声や雰囲気に騙される人がけっこう多そうな気がするんですよね。私だけですかね?)

私のお弟子になる前からずっと占いはやってらしたようで、ほかにも県主催の婚活イベントでセミナーしたり、商工会に呼ばれて講演したり、なかなか活躍の場が広い者です。
秋田では知る人ぞ知る存在になってるんじゃないかと勘繰っております。

ということで、そんなみぃ先生が2月のセッションを受付中です。秋田県まで出向くのも良し、オンラインでサクッと受けてみるのも良し、です。

詳しいことはこちらのブログに掲載されていますので興味ある方はガン見していただくと良いかと思います。

【受付中】2月の占い×心理カウセリング受付日

プライベート感あふれるツーショット。in 秋田。

あわせて読みたい