膨大なネタが上がってきまして。聞けば6万文字は越えてる力作とのことで「それって本1冊分やん!?」と、最近嫉妬本でそれくらいの文字数を書き上げた私は心底びっくりしました。
なので、全部読んでやろう!と思う方は本を読む気合いで挑んでください。
とはいえ、いきなりそれだけ読むのも大変なので「まとめ記事」的なページも作ってくれてます。(さすが)
で、Web上で読むのも骨がおれるという方のためにダウンロードできるPDFファイルも作ってくれてます。(さすが)こっちの方が読みやすいですよね。
ということで、離婚問題を抱えてる方、年下夫との関係に行き詰まっている方はもちろん、自分がどうしていいのか分からない、なかなか決断できない、先々のことが不安な方々は勇気をもらえる内容だと想いますので、じっくり読み進めてみてください。
カウンセラーである一人の女性がどう問題と向き合い、乗り越えていくかを描いたリアルなドキュメントです。
では、まずはこちらからどうぞ。
そんな一水が開催するお茶会。同士の皆様はぜひ。11/27(土) 14:00〜16:00、オンラインでの開催です。
一水は3期のお弟子なので気がつけばもう修了して1年が過ぎたんですよね(はやっ!)。それを記念したカウンセリングキャンペーンもやってるそうです。
年内いっぱいはキャンペーン価格で受けられるそうなので記事を読んで話をしてみたい、聴いてみたいと思った方はチャンスじゃないでしょうか?