【なつみ】20代で彼氏ナシでも、 30代から自由に恋愛して40代で結婚した私が婚活恋愛カウンセラーをやる理由



タイトルにもある通りですけど、40代になって婚活して素敵なオット氏をゲットしたカウンセラーのなつみがお客様に伝えたい思いをまとめた話です。

皆様にはぜひとも希望を持っていただきたいと思いますが、よくよく読めば、彼女も立派な武闘派女子であり、3年ほどは「修行僧」のように自分と向き合いまくっていたことが分かります。

〇20代前半は3人の彼氏に10日でフラれ、それから5年近く彼氏ナシで、30近くでようやく4人目ができたと思ったら、モラハラ男。

〇5人目の彼氏には、たっぷり愛情を注ぐことができましたが、彼は趣味に没頭するために結婚したくないけれど、私は結婚したいというモードになってしまってお別れ。

〇ですが、今、オットくんという更に分かり合える人と出会って、超・良い感じで愛情を循環させることができています。

なんかよく聴く話だよなあ・・・と思いながら読んでました。
「なんかあたしに似てる」と思った方が多いはず。

彼女はある本のワークを3年くらいかけてじっくりねっとり取り組み、自分自身と向き合いまくったわけですが、そのプロセスを体験した彼女が提供するセッションはかなりの時短効果が見込まれると思うんです。
だって、自分が経験したことですもんねー。
だから、サクッと今いる場所を抜け出して素敵な男を捕まえたい方は彼女のセッションもお勧めです。

ということで、自分もがっつり自分と向き合って「分かり合える人と出会って愛情を循環させたい!」と思う方は彼女の記事を正座しながら読んでください。笑

私が婚活恋愛カウンセラーをやる理由

今なら激安のモニター価格で彼女のセッションが受けられます。
と言っても・・・11月もあと2枠しかないわけですが・・・。

あわせて読みたい