明日(5/21)配信のオンラインスクール。テーマは『潜在意識は本来の自分に戻すために事件を起こすのです!それと男性嫌悪について』



毎週月曜日配信のオンラインスクール「めっちゃ使えるココロの法則」メルマガ

いつもご視聴ありがとうございます~!
今週のテーマは『潜在意識は本来の自分に戻すために事件を起こすのです!それと男性嫌悪について』です。

本日配信しましたが、登録していただけると1か月分(今なら5月分)がまとめてご覧にいただけます。
またバックナンバーもお買い求めいただけますよ!

最近の撮影は「公開録画」にチャレンジしています。毎月の撮影日にご都合の良い方に集まっていただいてライブ感を出してます。平日に品川方面に来れる方が今のところ対象となりますが、撮影風景に興味ある方はぜひご参加ください。
次回は6/26(火)12:00より品川区戸越にて行います!
(募集方法はオンラインスクールのメルマガ内でご案内しています!)

さて、頂いたご相談内容はこんな感じ。
=======================
根本さんこんばんは。

電車やカフェで隣に男性がくると移動してしまう。気持ち悪い。
意識し過ぎなんでしょうか?
前に根本さんのセミナーで男性とハグの時、嫌だけどハグしなきゃ!と我慢しまったり。
冷や汗がでて、気持ち悪さもありました。
慣れた男性が近づくのは問題ないのですが。。

約2年に渡り追っかけていた野良猫とお別れすることになりました。
3回ほどわたしからもう会わないといいつつ、別れることなく続いていたのですが、年末に野良猫と共通の男友達との飲みの帰りにキスをせまられ、飲みに誘ったしな、申し訳ないしなとしたくないのに、嫌と言えずしてしまった。
帰りは罪悪感と、バレたらどうしようと不安にかられていました。

案の定、彼を通じて野良猫にばれ、「俺と付き合いたいって言っててそれで俺の友達と関係を持つのが理解できない。俺と付き合う気がないならまだしも!許せない!」とLINEがきまして、会って話すこともなく、、別れることに、、、

ちなみに野良猫は私を含め3、4名と関係を継続しております。お互い様では?と初めて反抗してみましたら、仲間内ではない、頭おかしいだろ!と怒り倍増させました。(>_<) 少し前から野良猫とあまり上手くいっていなかったんですが、やっぱり好きだなぁ。頑張るか!と思っているところに、仲間の男性とキスして、ばれて年始にお別れ。 わたしはいったい何がしたいんだか。 まだ涙は出るものの、私がこうしたかったんだからしょうがないか。と言い聞かせています。 しかし、気づくとネットで復縁の記事をさがしていたり、手放せていないです。 自分から連絡する気はないのですが。 まだ追っかけたいのか。。 手放したいです。。 (Mさん) =======================
まずはポイントとしてですね、これ。

すなわち、彼がバラしたのではなく・・・こういう意識で見ることがとても大切なのです。

そうするとこういう解釈ができるようになりますね。

これは心の法則です(^^)

じゃあ、その不安や怖れはどう解消したらいいのか???続きが気になる方はこちらへ。

そんなオンラインスクール(メルマガ)の登録サイト>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

文章と動画と両方あるなんて分かりやすい!
色々と人の気持ち、心理を学びたい!
心を学んで恋愛や仕事で役立てたい!
自宅や移動中に動画で勉強したい!
なかなか講座に行けないのでオンラインで見られるのはありがたい!

そんな思いをお持ちの方、ぜひご登録ください~!

月額3,240円で毎月4本のメルマガ&動画がお楽しみ頂けます。
ご自宅などで学べるオンラインスクールです!!

さて、今後のラインナップです。

5/28『忙しい両親の元で得た寂しさと、性的トラウマで、セックスレスの危機を迎えてます!』
6/4『思春期に反抗期がなく、精神的自立を逃したまま大人になった私。』
6/11『新しいワクワクする目標ができたら、今の生活に違和感を感じて困る。』
6/18『追いつめられて助けを求めたら、DV夫が一瞬にして成長を遂げてパニックになった件』

いつものブログより長文解説なメルマガと、その内容に基づいた動画ファイルで、ぜひ、学びを深めてくださいね。
では、スマホ or PC or タブレットでお会いしましょうね~!

オンラインスクール(メルマガ)の登録はこちらから>http://www.mag2.com/m/0001677732.html

さらに、それ以前のオンラインスクールのバックナンバーはすべて1か月単位でご購入できます。
「見逃した~!」「あれ、見てみたい!」「これ、読んでみたい!」という記事を後からご購入頂けます。
例えば、3月はこんなラインナップでした。

3/5『根本の人脈作り、人との繋がり方について。』
3/12『ライフワークを見つけた人たちの実例を教えてください。』
3/19『私が嫉妬していた人との関係性を改善するにはどうしたらいいのでしょうか?』
3/26『改めて「自分を大切にする」ってどういうことなのか教えてください。』

バックナンバーのリストとご購入はこちらからどうぞ!
⇒ http://www.mag2.com/archives/0001677732/


あわせて読みたい