(ご感想)あのアファメーションは私に最大の効果をもたらしてくれています。神様、仏様、根本様。



そう、私は、神なのだ!!!(笑)(←良い子は本気にしちゃダメよ)

>笑顔で別れてあげられる女になりませんか?~もっとあなたはいい女でしょう?~
 http://nemotohiroyuki.jp/manwoman-psychology/14955

***
根本さん、先日は大阪ランチセミナーありがとうございました。

今日のメルマガ、神がかってました!
といいますか、先日セミナーに参加してからそんなことばかりに思えます。

毎日メルマガをチェックしているはずなのに、ナゼか自分のリクエストの日だけ見逃し。
セミナーの翌日なんとなく根本さんのブログを見直していたら、「っん?わたしっ?」
「笑顔で別れてあげられる女になりませんか?」の回です。
似たようなリクエストは今までもあったかと思いますが、あのアファメーションは私に最大の効果をもたらしてくれています。なぜあの短い内容で私にぴったりの言葉をチョイスできるのか…神様、仏様、根本様。(拝)

そして今日のメルマガでは、「私が浮気させている」の意味がストンと落ち、1万ピースの竹林、星空、はたまた雪山のパズルのピースがはまっていくような快感を感じました!
あんなに考えていたのに、スルーっとはまりだす。

でも全てはこうなる運命だった気もします。
ステキです。素晴らしいです。
主人がどう思ってるいるか、どーでもいいかも。私は主人が好き。それだけ。

またセミナー参加したいなあ~って思ってます。
みなさんキラキラ輝いてました。
パワー貰える感じ。
あれっ?これ、投影ですよね?(笑)
***

はい。間違いなく、投影です!!!(^^)

ぜひ、またセミナーにもお越しくださいね。

そして、あのパワーをまた受け取ってください!!


あわせて読みたい