Re: 「変わらなきゃ」では「変わらない」潜在意識。>



元ネタはこちら「「変わらなきゃ」では「変わらない」潜在意識。」

***
根本様

こんにちは
今日のブログで取り上げていただいたNです。
皆様たくさんの悩みの中で私の子供の癇癪みたいなメールにお答えいただきありがとうございます。
文章変でした?(笑)
3歳から18歳まで毎日朝晩宗教の本を読んでいたから
洗脳チックな文章なのでしょうか(笑)
意識をしたことがなかったです。

さっそく36個あげてみました。
簡単そうで意外と時間がかかりました。
投影は「それをどう自分が解釈するか?」に現れるんですね
とっても腑に落ちました。

リクエストではないのでただ読み流してください。
宗教の洗脳に関しては
7年ほど前にオーラヒーリングの方[根本先生もご存じの方]に
頭にドラム缶が刺さってますと(笑)
取り除いていただいてからとっても生きやすくなりました。

今現在
マイホームもあり
仕事は人間関係も良くやりがいもあります。
主人の愛情もたっぷりと感じていますし(たまにたっぷりすぎると感じることもありますが)
私自身外見も恵まれていると思っています。
あとは
お金もちになって
家族でいろいろなところに旅行に行きたいな~と
お金持ちになる引き寄せと焦っていました。
主人とはスピリチュアルなことを一緒に話せるようになりたい
と思っていたのですが
あの拒絶反応を見ると無理かな~とあきらめました。
すると最近私の姉に自分のオーラを見てもらって喜んでいる主人が。。。
なんだか
あせらなくても
今ある幸せに焦点を向けていれば
いい方向へゆっくり流れていくんだなと思うようになり
根本先生へのリクエストももうお答えいただかなくても大丈夫
と思ったばかりのタイミングでした。
あっでも
すごくうれしかったです!!

ありがとうございました。

何か悩んでいる方に根本先生のブログを紹介しています。
答えを見つけるのは自分ですものね

本当にありがとうございました。
(Nさん)
***

なんか、とても解放された感覚が伝わってきますね。素敵です。
また、ご紹介くださって有難うございます(^^)

ますます豊かになってしたいこと、やりたいことを全部実現していけますよう、応援してますね~!!
すばらしいです(^^)


あわせて読みたい