オンライン:4/11(木)20:00-21:30 K!naCoの心理学講座「推し活も人生も豊かになる!『姫マインド』の活かし方」



【成功の先に幸せがある】のか、【幸せの先に成功がある】のか、卵が先か鶏が先かみたいな議論に見えて、実は正解は後者。
でも、前者みたいな価値観を持っている人って多いと思いません?
頑張って成功したら幸せになれる、と思って頑張るんです。
その裏には

「何かしないと幸せになれない。
 何も出来ない自分には価値がない。
 役に立たない自分は愛される価値がない。」

という心理が隠れているんです。

そうするとこれらの思いが残っているとどれだけ「成功」を収めたとしても「幸せ」は感じられないのです。

・・・となかなか核心を突いてくるK!naCoです。笑

そこで「姫マインド」が登場するわけです。最近、何かと話題の「姫」で、最近も「あたしは姫ですか?」とバリバリの武闘派女子が質問してきたのでスルーしたところです。

で、K!naCoがいう姫マインドとは、

【「推しにとって自分の存在は価値がある存在だ」と”感じられる”マインド(心の在り方)】

ということだそうです。

そう、推しに対しては「存在しているだけで尊い」と思えるわけです。
しかし、推しから見て自分が「存在しているだけで尊い」とはなかなか思えないわけです。
もちろん、ご自身が太客を自認するほどの課金をしているのであれば「推しにとって自分は重要な存在だ」と感じられるかと思いますが、それは課金をしているからで「存在しているだけで」とはなかなか思えないと思います。

「存在しているだけで価値がある」と自然と感じられるのが姫マインドであれば、これを習得したいと思っている者どもは多数いらっしゃると思うのです。

ということで、そんな姫マインドをぜひとも手に入れたいと思われているみなさまの参加を熱望する次第です。

>>>【募集中】推し活も人生も豊かになる!『姫マインド』の活かし方【心理学講座】

【詳細】

日時:2024/4/11(木)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

前日4/10(水)18:00までに入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい