(ランチGSご感想) TOKi(新橋)ランチ付グループセッションのご感想をご紹介!!



2月8日開催の「ランチ付きグループセッション」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!
「【キャンセル待ち】東京:2/8(木)13:00-15:00 ランチ付グループセッション in TOKi(新橋)」
https://nemotohiroyuki.jp/event-cat/51603

本日は、ありがとうございました。

13年前の長谷川泰三先生の心理分析講座を受講してた時から、根本先生を存じ上げてたので、ずっとお会いしたく、念願叶ってお会いできたのが嬉しくて、お話しすぎました。

昨年は、第二の人生を始めたばかりで、長年燻っていた離婚もできて、新天地でのスタートを切ったばかりで。

今と元旦那さんは、切り分けた方がいいと仰ってくださり、元旦那さんを引っ張ってしまうと、ややこしいことになるよって。

今、うまくいってるなら、わざわざ問題を作らなくていいって仰ってたことで、子供たちを置いてきたこと、元旦那さんへの罪悪感を拭いきれなかったのが、少し払拭されたようでした。

ありがとうございました!
(kさん)

今日はありがとうございました!
根本先生のカウンセリングをいつか受けたいと思っていたので感激でした!
アドバイスいただき、もっと男心とか男の人の特性を理解しようと思ったのと、
自分についてもっと知って、取説を作って旦那さんに伝えるのが大事だと痛感しました。
病気についてアドバイスいただいたことも、今までタブーだと思っていたので目から鱗でした。何ができるか考えて行動していきたいと思います。

参加者の皆さんへのご回答もとても参考になりました。
(ミシュランのお店に行く機会も作って下さり、ありがとうございました!お写真もありがとうございました)
(Hさん)
この度はランチグループセッションでお話をする機会を頂きありがとうございました!

根本先生と参加者の方々と美味しいお食事をご一緒しながら実際にお話しできて、本当にうれしかったしとても貴重な時間になりました。

根本先生のどんなことにもブレないどっしりとした安定感と柔らかい雰囲気、愛ある眼差しが本当に印象的で、安心感を覚えながら徐々に場になじめていけたと思います。
動画で拝見するお姿とはまた印象が違っていて、今回思い切って参加して本当に良かったです。

また、参加者の皆さんの密なお話が聞くことが出来たこと、本当に貴重でした。
普段の実生活の中ではなかなかお目にかかれないようなご職業の方や様々な境遇、年齢層の方と場を共有できたこと、セッションを共有できたことは本当に貴重で、自分も同じような体験をしてるような気分に少しなってしまいました。
とてもセクシュアリティを刺激されたと思います。

普段あまり話せない自分のことをさらけ出せて、頑張りを根本先生と参加者の自武女の方々に肯定して頂いて、褒めてもらえて、本当にうれしかったです^^
特に私が話してるときに皆さんが真剣に聞いてくれて、熱い眼差しをもらえたこと、本当に心残っています。

初めてGSに参加しましたが、なんていうかじわじわ効いてくるのかな、いつもより眠気が強いのはセッションのお陰かな、となんとなく感じながらフワフワ感を楽しんでいます^^

今度はガチのセミナーに是非とも参加したいです!!

ハイソな空間で楽しく柔らかな時間を過ごせたこと、一生の思い出です。
この度は本当にありがとうございました。
(カオリさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい