オンライン:2/21(水)20:00-21:30 吉田れんの心理学講座「今年こそはブレークスルーしたいあなたへ「豊かさ」を受け取って自由になる講座」



タイに移住して優雅な生活を送りながらコーチとして活動しているらしい吉田れんの講座はやはり「豊かさ」をテーマにするのがマッチしてるでしょう。
(コーチング以上にヨガにハマりまくっているという風の噂を耳にしていますけど?)

「豊かさ」って感じるものですね。
そして、その基準は人それぞれです。

が、多くの人はやはり「お金」に気を取られてしまうかもしれません。

けれど、私も実際お会いしていますが「十分な収入を得ていても豊かさを感じられない人たち」も実にたくさんいるのです。

吉田れんとたまにzoomなどで話をする際に「タイに移住してどう?」って聞くんです。
忘れっぽいから何度も聞いてると思います。笑

「価値観がすごく変わった」とすぐに回答が返ってきて、「特に豊かさに対する意識がほんと変わったんです!」とあの熱い口調で語り始めるのです。

タイは「微笑みの国」と言われるように、やはりみんな笑顔の方が多いようです。
しかも、明らかに経済的に豊かではない方々も穏やかな笑顔で生活しているそうで、彼女はそういうところにも「豊かさ」を見つけたようです。

心の余裕。
日々を楽しむこと。
背伸びせず、自然体で暮らすこと。

それがほんとうの豊かさなのかもしれない、と思うようになったそうです。

お金は確かに大切で、なければ生きていけないものですが、その一方で、心の豊かさがなければ幸せもまた感じられないと思うのです。
両方必要なモノですよね。

つまり、物心両方での豊かさを受け取ることが私たちが幸せを感じられるプロセスでもあるんです。

日本ではハードワーカーであり、それなりの経済的豊かさを得ていた吉田れんが移住後に改めて気づいた「豊かさ」について講座をします。

私の個人的な印象ですけど、だいぶ緩んで(アホになって)、以前のしっかりきっちりした雰囲気はだいぶ影を潜めておりますので、また新たな彼女を知ることができるんじゃないでしょうか?

詳細・申込はこちら!
>>>今年こそはブレークスルーしたいあなたへ「豊かさ」を受け取って自由になる講座

【詳細】

日時:2024/2/21(水)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

2/20(火)18:00までに入金をお願いします。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい