(セミナーご感想)「マミコと一緒に特別講座」のご感想をご紹介!!



4月8日開催の「マミコと一緒に特別講座」のご感想をいただきました。ありがとうございます!!

「新潟:4/8(土)14:00-16:30 マミコと一緒に特別講座「もっともっと柔らかく、暖かく。今日から自分を甘やかそう!」」

セミナー後記はこちら。
「新潟で講座とランチ会をしてきました。」

今日はありがとうございました。
本物の根本先生、マミコ先生にお会い出来て本当に嬉しかったです。ドキドキでした。
素敵な時間をありがとうございました。

夫婦関係に悩み、根本先生の本や、メルマガ、You Tubeに出会い、ヤタ先生の継続カウンセリングを半年前から受けています。まだまだ辛い日々ではありますが、自分と向き合う中で、少しずつ自分らしさを知り、楽になってきています。
自分と向き合うことも自分に優しくすることですね。まずは自分自身を満たしてあげること、自分の本当の気持ちに寄り添う大切さを、今日のマミコ先生のお話で実感しました。

これからも根本先生、マミコ先生のYou Tubeや、ブログを楽しみにしてます。
また来年も新潟に来ていただけたら嬉しいです。次回はぜひランチ会も参加したいと思います。
ありがとうございました。
(ひとみさん)

この度はとてもあたたかい講座をありがとうございました。
終始マミコさんの優しくてあったかい雰囲気とハートに癒されました。
なかなか自己否定や自分に厳しくするクセが抜けなくて、でもそんな自分もマルっと受容してあげること、そこからがスタートなんだなぁと思ったら、今こうして自分に厳しくしてしまっていても大丈夫なんだなぁと思いました。

師匠の講座はとにかく面白くて、分かりやすくて聞いていてあっという間に時間が過ぎてしまい、もっと聞いていたい気持ちになりました。
地元で師匠の講座が受講できたこと幸せに思います。

この度はありがとうございました。
(Tさん)

まみこさんはとても優しい印象、お話の仕方でした。ブリーフケアをされているという事で、自分が悲しみでどうしようもなくなった時、話を聞いて頂きたいなと思いました。
(まきさん)
マミコ先生、根本先生、新潟開催のセミナーありがとうございました!
マミコ先生のお人柄に魅了されて帰ってまいりました。

会場運営に駆けつけてくれる素敵な応援団もお持ちで、お弟子さんのつながりを感じました(^^)
お世話になりありがとうございました。

とことん自分を受容すると、何気ない日常が幸せ(はあと)となるんだなぁ、ほんとに幸せそうだもんなあ、先生…
受容出来ないとダメだって思っちゃってたけど「受容出来ないことが苦しいんだ〜私」って思うと、なんだかホッとします(^^)
どこまでも受容、
受容するために物事の理解の仕方を変換すると、ダメ出ししていたものが、「ま、いいか〜」と感じることが出来るようになることもお話の中で実感しました。

新潟の天気が途中ものすごい風と雨にみまわれましたが(@_@)終始温かく和やかに、ときに笑いありの楽しい講座でした(はあと)
ありがとうございました(^^)
(A・Yさん)

リアルの講座に参加するのは初めてでしたので、めちゃくちゃ緊張しましたが、マミコさんやお弟子さん仲間さん、根本さんが明るく挨拶してくれて緊張が少しほぐれました。
マミコさんのふわふわな声を聞いてふんわりした空気を感じたり、リアルの講座に出れたからだなあと思います。
資料がとても丁寧でわかりやすく、イラストも可愛かったし、色味が優しくてマミコさんが心を込めて作られたのかなあと思いました。
講座を受けて、もし、友達が落ち込んでいたらこんなふうに優しく声をかけてあげようと思った瞬間、あーそれを自分にしてあげたらいいんだなぁって思いました。

マミコさんが沢山の経験と勉強をして築いたマミコ流メソッドをたっぷり勉強させていただきました。
生の根本さんにお会いできたのも大変光栄でした!お話も面白いし、質疑応答の時は皆さんのご相談にズバズバお答えされて、皆さんのご相談からの学びがたくさんありました。
ありがとうございました!!
最後にマミコさんのアップすごく可愛いかったです。ファッションも素敵でした。
(まめまめまさん)

ありがとうございます!!


あわせて読みたい