【1/7(土)14:00-16:30】あなたの今年の目標・願望は何ですか?それを実現させるマインドを学んでみませんか?



年が明けてSNSなどをチェックしていますと「今年はこういう年にするぞ!」という書き込みがあちこちで見られます。
みなさんはいかがでしょうか?
何か成し遂げたい目標や願望はありますか?

パートナーシップでもお仕事でも、またプライベートな活動についても「こうなりたい!こうしたい!これを叶えたい!」という目標・願望がある方に向けたオンラインセミナーを【1/7(土)14:00-16:30】に企画しています。

そう、なんと気が付けば4日後です。(申し込みは前日1/6の15:00まで)

それなのになかなかの閑古鳥になっておりまして、このままでしたら「グループセッション」になりそうです。

※実際、参加者が少なかった場合はそれぞれのお話を伺うグループセッション形式にしようと思っていまして、それはそれで楽しいし、参加者はめっちゃお得だな、と思っております。

私自身はけっこう夢を叶えてきたタイプだと思っていまして、仕事でもプライベートでも「本気で望んだこと」は実現してきました。

例えば「リトリートセミナーの実現」「本の出版」「優秀なスタッフと仕事する」「東京に家を借りる」「美味しいご飯屋さんの常連になる」「雑誌に連載を持つ」「ネットラジオのvoicyにチャンネルを持つ」という具体的なものから「心地よい家に暮らす」「やりたいことをやれる環境を整える」「健康で好きなことをやる人生にする」という抽象的なものまでけっこう実現させてきました。

しかし、今から思えば「本気」ではなく、また、「本音」でもなかった願望はことごとく実現してこなかったので、最近ではやりたいことが見つかった時点で「ほんとにやりたいの?」と自分に問いかけるだけでどの程度実現するかが分かっちゃうようになりました。

たぶん、ダイエットは本気でしたいと思ってないからたぶん成功しないけど、体のキレと健康は本気で手に入れたいと思っているのでそれは叶えられると思い、パーソナルトレーナーさんに鍛えていただいています。

本を書いてバンバン売れたらいいなあ、と思ってはいますがそれは「本音」ではなく、「必要な人にちゃんと届いたらいいな」と思っているので私の本は案外バカ売れはしないのかもしれません。

実は最近、ふとお弟子さん制度の新しいプログラムを思い付いたのですが、それがとてもワクワクする上に、とても大切なことでもあると思ったので、たぶん本音であり、本気です。だから、きっとそれは実現させられると思います。

そうした自分自身の体験は結果的に「どうしたら願望を実現できるか?」についての研究になりました。

もちろん現在もクライアントさんにそうしたマインドをお伝えし、実際に願望を実現させている方もたくさん現れるようになりました。

そんな根本流の願望実現法、すなわち、引き寄せの法則について語るセミナー(グループセッション?)です。

具体的な目標がある方はもちろん、そこがあいまいな方も目標が見つかったときのための勉強として参加していただければ幸いです。

どちらにせよ少人数になると思いますので、皆様とやり取りしながら具体的にその願望をどう実現していくかを一緒に考える時間にできそうです。

【詳細】

日時:2023/1/7(土)14:00-16:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【動画販売の予定】

このワークショップは動画撮影をし、編集作業を経て販売する予定です。
(ただし、トラブル等の発生により販売が約束されているわけではありませんのでその点ご了承ください。)

【料金】

22,000円 → 16,500円(税込み)※新春特別価格。

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


さらに詳しいご案内はこちら!

【受付は1/6(金)18:00まで!】オンライン:2023/1/7(土)14:00-16:30 願望を実現するための「本音」と「本気」のワークショップ~2023年をより自分らしい1年にするために~(1週間アーカイブ視聴可)


あわせて読みたい