(ご報告)「赤ちゃんが欲しいけど、パートナーは何年も渋っている」という相談でしたが、セミナー直後からあっさり避妊をやめてくれるようになりました。



Mさんからご報告をいただきました!ありがとうございます!!
「東京/オンライン:5/14,15 問題解決のための2daysセミナー with ジュンコ~1日のみの参加も可。ずっとなんとかしたかった慢性的な問題を癒す~」

今更ですが、5/14-15のセミナーの報告とお礼です。
初日の最後にジュンコさんにセッションしていただきました。
「赤ちゃんが欲しいけど、パートナーは何年も渋っている」という相談でしたが、セミナー直後からあっさり避妊をやめてくれるようになりました。イメージワークもしていただいたので、集団の想念ってすごいなと思います。

根本先生、ジュンコさん、場をご一緒した皆さんありがとうございます。

不倫関係やモラハラや摂食障害などを乗り越えて、10年彼と一緒にいますが、それをジュンコさんに、”偉大だ”と言っていただけたことが本当に嬉しかったです。褒められたことを自分の中で反芻しています。

セッションの時はあまり思い出せませんでしたが、後から辛かったことをいくつも思い出しました。当時は、ひどい態度を取られるたびに自分を責めて、早く死にたいと思っていました。

加えて、思い出したことがあります。辛い時期に、以下の記事を何度も何度も読んでいました。
「なぜ、悪態ついてた彼が急に変わったのか?」

反響が大きかったそうですが、私も救われた1人です。
「私にも奇跡が起こるかもしれない、やれることはやろう」と一縷の望みを感じて、胸を熱くしながら毎日読み返していました。
今になって、私も彼女たちのように奇跡をたくさん起こしてきました。

まだまだ道半ばで、悩みはあるし、親子関係も手つかずで、妊娠もしていませんが、、、セミナータイトル通りの慢性的な問題がひとつ抜けて、前に進みました。
ありがとうございます。
(Mさん)

上記のMさんにMさんから(上記のMさんとは違う方です)メッセージとご感想をいただきました!ありがとうございます!!

同じセミナーを受けて、2日目の帰り道途中まで一緒だったのがMさんでした。記事を見て嬉しくなり、よかったね!よかったね!とどこかに言いたくて、思わずお問い合わせから投稿させてもらいました。
わずか2日間、同じ空間にいただけですが、あのとき一緒に過ごした人が前に進んでいるという話はとても元気と勇気をもらえますし、こんなに嬉しく思うなんて不思議です。
時間差の感想もいいですね。
いい気分を届けてもらえました。本当にありがとうございました!
(Mさん)
あわせて読みたい