(キャンセル待ち)京都:2/3(木)14:30-16:30頃 アフタヌーンティセット付グループセッション in HOTEL THE MITSUI KYOTO



オンラインスクールの優先予約枠で満席となりましたのでキャンセル待ちを受付中です。


東京で隔月開催をしていて、大阪・名古屋でも1回ずつ開催した超人気の企画、アフタヌーンティセット付きグループセッション。

今回は京都にて初開催。で、節分でもある2/3(木)に設定してみました。

「関西でもやってほしい!」という声は前々から頂いていましたが、ようやくそのお声に応えることができました。

さて、このところ京都はラグジュアリーなホテルが次々とオープンしているのですが、今回はそのうちの一つ、HOTEL THE MITSUI KYOTO,THE GARDEN BARに席をご用意しました。

しかも、場所の都合上、4名限定となりますので、超貴重です。

このホテル、二条城のすぐ近くにあり、その名の通り三井家の邸宅跡にあります。

それはそれは素晴らしいエネルギーを発していること請け合いで、ここにいるだけで豊かさを受け取れるような気がしませんか?

しかも、節分の日ですから、新たな1年を迎える上でも最高の場になるかと思います。

アフタヌーンティセット付きグループセッションでは、ふだんあまり足を踏み入れないラグジュアリーな非日常空間に身を置き、日常を見つめ直すことを目的としています。

何か解決したい問題があったり、目指す目標や夢があったり、もっと関係性を良くしたい相手がいたり、自分をもっと知りたかったり、そんなテーマがあるとき、日常の中で向き合っていても行き詰まることが多いものです。

それは自分の発想がどうしても日常の中にとどまってしまうから。

だから、私はことあるごとに「非日常」に身を置き、そこで日常とは違う視点や意識を手に入れることで、問題解決へのきっかけを掴むことを提案してきました。

ふだん開催しているセミナーも非日常と言えば非日常ですね。

その極まりにあるとも言えるのが、ラグジュアリーなホテルでみなさんを迎えるこのグループセッションなのです。

しかも、季節のアフタヌーンティセットが付いてくるんです。
セイボリーにスイーツに、見た目も美しく、そして、味も無論いいに決まってます。
(たぶん)MITSUIさんもお茶飲み放題なので、いろんな種類の茶に親しむことができるはず。

そこで今の自分の話をしたり、他人の話を聞いて「我が身を振り返る」ことをしたり、根本とおしゃべりして学んだりして実りある濃厚な2時間をお過ごしいただけたらと思います。

さて、このグループセッションでは、どんな話題でも大丈夫です。
恋の話、夫婦のこと、仕事やライフワークについて、子育てのこと、両親の話から、ちょっと話しづらく感じる性のテーマまで、実に多岐にわたります。

「ああ、分かる分かるー」と共感しながら聴ける話もすごく多いのですが(ほんとにこのセッション、同じテーマの人に出会う確率が異常に高くて不思議です)、
一見、自分とは関係ない話題に思えても、少し掘り下げると「ああ、自分のことだった!」と気づくことが多いものです。

また、このグループセッションの特徴なのですが、似たような体験がある方が自分の経験を話して下さったり、また、参加者同士の意外な共通点が見つかって、根本を差し置いて大いに盛り上がったり、そして、お友達ができて、別の日に改めてお茶に行ったり、つながりも数多く生まれています。

みなさんの体験が参加者の方に役立つこともあるかもしれませんね。

このグループセッションではもう一つ裏テーマがあるんです。

それは「女性性の解放」であり、「豊かさを受け取ること」です。

こうしたラグジュアリーな空間は実は女性性を象徴するものが数多く配置されています。

生花があるのは当たり前で、美しい装飾、解放的な空間、心地よい香り、ゆったりした座席、丁寧な接客、きれいな窓からの景色等々。

そういう空間に集う方々も女性性が豊かな方が多いのは言うまでもないでしょう。

もちろん、超が付くほどの高級ホテルですから、経済的に豊かな方も集まりますし、また、そんな方々が発する女性性のエネルギーに触れることができます。

その場にいるだけで女性性とつながり、受け取ることができると思うのです。

しかし、このグループセッションに参加される方の動機は様々です。

何か問題を解決したいという方がほとんどですが、行ってみたかったホテルで開催されるので、良い口実になった、という方。
甘いものが大好きでラグジュアリーなホテルでアフタヌーンティセットを楽しみたいという方。
生の根本に会ってみたい、という方。
自分へのご褒美にしたい、という方。

とても素敵な空間に親しみながら非日常に触れて自分を癒してみませんか?

定員が4名と大変少なくなっていますので、早めのお申込をお勧めいたします。

【日時】
日時:2022/2/3(木)14:30-16:30頃 ※多少延長することがあります。

【会場のご案内】
HOTEL THE MITSUI KYOTO,THE GARDEN BAR

住所:〒604-0051 京都市中京区油小路通二条下る二条油小路町284 1F
交通:地下鉄東西線「二条城前」駅 2番出口徒歩3分
   地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅 2番出口徒歩10分
   京都駅からホテルまで車で約15分

アクセス:https://www.hotelthemitsui.com/ja/kyoto/access/

【料金】
24,200円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

現在満席のためキャンセル待ち受付中です!

あわせて読みたい