【キャンセル待ち】オンライン:11/13(土)14:00-17:00 女性性の使い方、セクシャリティの解放の仕方グループセッション。



満席になりましてのでキャンセル待ち受付中です。


今回は「女性性の使い方、セクシャリティの解放の仕方」について語り合いましょう!とテーマを設定させていただきました。

5名定員でみなさんの「今」と「これから」を考えていきたいと思います。

さて、私のブログ、セミナー等でよく登場する女性性、セクシャリティという言葉。

自立した生き方はどちらかというと男性性が優位になってしまい、女性性が抑圧されてしまうモノ。
それが原因で恋愛がうまくいかなかったり、夫婦関係に亀裂が走ったり、頑張りすぎて燃え尽きていたり、何がしたいのか分からなくなったり、思考的になりすぎて自分の気持ちが分からなくなったり、自分や周りの人に厳しくしすぎて窮屈になっていたり、閉塞感に囚われて自由を感じられなかったり、、、、まあ、ほんと私のブログで紹介しているあらゆる問題に通じてしまうのです。

自立を手放して相互依存に行くためにも、
ほんとうの自分を知って自分らしい生き方をするのも、
自由に好きなことをしてイキイキとして生きるのも、
この女性性がカギとなりますし、そのベースにあるセクシャルエネルギーを解放することがカギになるんです。

今回はグループセッション形式で、それぞれの今の問題をお聞きつつ、どうしたらもっと自分らしく生きられるのか?を具体的に提案していく会にしたいと思います。
大量の宿題が出されたり、ちょっとハードルが高く感じるテーマを出されたりするかもしれませんけど、そこはご愛敬です。笑

自分らしい日々を生きるための一つの手段としてぜひ活用していただければ幸いです。

グループセッションでは事前課題を出していただき、それについてあれこれ質問させていただいた後、個別に何らかの提案をさせていただく会です。

また、人の振り見て我が振り直せ!というように、他の方の相談やアドバイスが自分に刺さることしきりで、まるで5回カウンセリングを受けたような感覚になるほどです。
(なので、意外と疲れを感じる方もいらっしゃいます。)

オンラインのグループセッションということで、自宅などリラックスできる環境で参加していただけると思いますので、ぜひこの機会をご利用ください。

女性性、セクシャリティに関するテーマと言えば、恋愛、夫婦の問題だけでなく、仕事やお金、ライフワークなど生き方全般にわたりますから結局はどんなネタでもOKということなんですけどね。笑

皆様のお申込、お待ちしておりますー!

★事前課題

〇あなたが今何とかした問題について簡単にまとめてください。
〇今の問題につながる過去のできごとで気になることはありますか?
〇女性性やセクシャリティについて思うことは?
〇あなたの育った家庭環境について簡単に教えてください。
〇あなたの現在の仕事や趣味について教えてください。
〇そのほか、根本に伝えておきたいこと。

【日程】

日時:2021/11/13(土)14:00-17:00

【オンラインのご案内】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

ありません。

【定員】

5名

【料金】

27,500円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※満席につきキャンセル待ち受付中です。

オンラインセミナーの受け方
根本のオンラインセミナーはZOOMというネット会議システムのアプリを使っています。
スマホ、タブレット、パソコンなどから簡単にご利用頂ける、非常に軽いアプリです。

使い方は根本自作のマニュアルがあります!通信料についても触れておりますのでどうぞご一読ください。
「オンラインセミナーに参加される方のためのZOOM使用マニュアル」

参加される方はあらかじめ ZOOMのアプリ(無料)をインストールし、会員登録をしておいてください!
こちらがzoomのサイトです
あとはお申込み頂いた方にだけ送られるURLをタップ or クリックするだけ。自動的にアプリが立ち上がり、セミナーに参加できます。
顔を写さない設定にできるので、ご自宅でも、移動中の電車の中でも、職場の会議室でも、お風呂の中でも(!?)参加していただけます。
同種の他のアプリよりもずっと軽いのがzoomの特徴です。

あわせて読みたい