【キャンセル待ち】オンライン:10/3(日)グループセッション



満席になりましたので、キャンセル待ちを受け付けております。(9/16)


今年は様々なテーマでオンラインでのグループセッションを企画して参りましたが、今回は「どんなテーマでもOK!」で開催したいと思います。

ライフワークのこと。
パートナーシップのこと。
家族や子育てのこと。
自分の性格について。

どんなことでも構いません。
日曜日の午後、ゆったりお茶でも飲みながら今の自分の問題と向き合ってみませんか?

グループセッションでは事前アンケートにお答えいただくところからスタートです。
定員は【5名】。
一人一人、事前アンケートを読みながら私の方から質問させていただきます。

もちろん、その質問は一人の参加者に向けられたものですが、他の方も「自分だったら」という耳で聞くことで新たな角度から自分を見つめることができます。

また、「こうしてみてね」とか「こういう宿題やってみて」とか「こんな風に考えてみたらどう?」みたいな提案をいくつかさせていただきます。

これもまた一人の方に向けられた提案なのですが、同様に「自分もそうかもしれない」「自分もやってみよう」「なるほど。それは使える」などのように聞いていただけます。

つまり、一粒で5度おいしいのがグループセッションなのです。

以前からとても人気のセッションなのですが、いつも不思議なことが起こるんですね。

その日、その時間に偶然集まったメンバーなのに、なぜか共通点があり、共通テーマがあるんです。

「今日はなんだか自立しすぎてる人が集まってるみたいですね。いわゆる野武士集団ですか?」とか「うわっ。今回は男死ね死ね団のメンバーばっかりじゃないですか!」とか。

だから一見自分とは関係ない相談に見えて、実は自分にもしっかり刺さる話がたくさん出てきます。

ほんとに一粒で5度おいしいのです。

なので大げさに言えば5人の参加者がいれば5回カウンセリング受けるような感じかもしれません。

・・・なんて言われると疲れそうでしょうか。笑

でも、いつもの私のノリで軽くゆるく面白くお届けしたいと思いますので、ほんとリラックスして参加していただければと思います。

流れによってはイメージワークをお届けして心を癒したり、解放したり、すっきりさせたりする時間も設けようと思っています。

きっと多くのモノを得ていただけますし、その日からできることがたくさん分かります。

今何か問題があって解決したい人はもちろん、自分を見つめ直す機会を得たい人、何か先に進むためのヒントが欲しい方、ぜひともご参加ください。

<参加される方のための事前アンケート>

*今日のゴールは?(解決したいこと、知りたいこと)

*現在どんな状況でしょうか?

*家族について教えてください(実家/現家族)

*今のお仕事や趣味は?

*その他気になること。根本に知っておいてほしいこと

【詳細】
日時:2021/10/3(日)14:00-17:00

【配信方法】
オンライン会議システムZOOMを利用します。

【料金】
27,500円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

※満席になりましたので、キャンセル待ちを受け付けております。(9/16)


あわせて読みたい