8/14(金)19:00-20:30 奈良新聞社主催「コロナ時代を円満にすごせるパートナー講座」



奈良新聞社さん主催のオンライン講座のご案内です。
この講座は、奈良新聞社さんのプレミアム会員様向けに開催させていただくもので受講料はかかりませんが、会員費用がかかります。(年払い:22,308円、月払い:2,189円)
そのため、この講座に参加される方は会員登録が必須となります。
https://member.nara-np.co.jp/plan

また、昨日、このテーマで「ならリビング」さんに取材をしていただきました。後日、また配信・配布されると思います。

この講座ではテーマの通り、コロナ時代におけるパートナーシップのあり方について考えていきたいと思います。

・コロナ離婚ってほんとうに起きているのか?起きる可能性はあるのか?
・テレワークや残業禁止等により夫婦で過ごす時間が増えたことで起きる様々な問題
・感染症への意識の違いから生まれる夫婦のすれ違い
・コロナ不況による生活不安や怖れについて
・これからの働き方、家族のあり方、距離感について

そんなテーマについて、いろいろとお話ししつつ、皆さんからの質問にもお答えする充実の90分をお届けしたいと思います。
なかなかこのテーマで講座・講演をする機会がなかったので(取材は何本かいただきましたが)、私も新鮮な気持ちでこの日を楽しみにしております。

奈良県にお住いの方でなくてももちろん受講できますので、「1か月だけ登録すれば2,189円でこの講座が視聴できるじゃん。しかも、それまでの講座の動画も見放題じゃない!」と思われた方はぜひともお申し込みください。(もちろん、1か月で退会しなくてもいいんですよ!笑)

この講座の詳細は奈良新聞社さんのサイトをご覧ください。

https://member.nara-np.co.jp/article/detail/event/202005251

あわせて読みたい