大阪/オンライン:8/15,16 ジュンコ先生の「大人の性教育講座~体は大人、心は思春期のあなたへ~。大阪2日間集中講座」を開催します!



大好評なジュンコ先生の「大人の性教育講座~体は大人、心は思春期のあなたへ~」

大阪&オンラインでも2日間集中講座を開催することが決まりました!!!

性について、セックスについて、男性心理について、「マインド」と「テクニック」を学びたい皆さんに朗報です。

日程はこちら!!

8/15(土)13:00-18:00
8/16(日)11:00-19:00

料金は44,000円(税込み)。

大阪・天満橋の会場で受講していただいてもいいですし、ご自宅等からオンラインで参加していただいてもOKです!!
(ただし、2日間連続して受講できる方に限らせていただきますっ!)

詳細・申し込みはこちらです!!
以前に参加していただいた方から頂いた感想やカリキュラムなどもこちらで紹介しています!
大阪大人の性教育講座、第4期募集開始いたします。(ジュンコのブログ)


この講座についてジュンコがブログにて思いを語っています。
自爆ロードで愛を壊してしまうあなたが彼に愛されるために【大人の性教育講座・私の理論】

セッションやセミナーで本当によくテーマに挙がる「セクシャリティ(セクシュアリティ)の問題」。
それでセクシャリティをテーマにしたグループセッションやセミナーを今年になって何回も開催してきました。
また以前よりセクシャリティや大人の色気をテーマにしたコラボセミナーも企画してきましたね。

大変好評で、すぐに満席になってしまうほどの人気なので、これを本格的に学べる機会を作りたいと思っていました。
そして、できれぱその講師はプロフェッショナルな方が皆さんのお役に立てるだろうと思っていたのです。

そしたらうちのお弟子さんに長らくプロの講師として活動してきたジュンコという者がいました。詳しくはまたプロフィールをご紹介しますし、彼女のブログをご覧頂いてもいいのですが、技術的なことから内面まで、あらゆる角度からセクシャリティの解放に精通している者です。

このような切り口から座学、実技でセクシャリティを学ぶ2日間です。

①セックスに対する男女の違い
②自分の身体(性感帯)を知る
③前戯(男女ともに)
④ドッキング
⑤メイクラブとは

こんなテーマをお持ちの方はぜひともスケジュールを押さえといてください!

●性の問題を抱えていて何とかしたい
●もっと女を磨いてあの男を虜にしたい
●よりセクシャリティを解放したい
●もっとセックスを楽しみたい
●色気のある大人の女性になりたい
●セックスをちゃんと学びたい
●より魅力的な女になりたい

学校では教えてくれなく、ガッツリ学ぶことの少ないセックスや性についてとことん向き合います。

大阪大人の性教育講座、第4期募集開始いたします。(ジュンコのブログ)


あわせて読みたい