右京みさほさんとの「オンライン交換書簡」。とてもきれいな「ザライブリー大阪本町 テレワーク専用ルーム」から楽しくお届けしましたっ!




今日は大阪・本町から右京みさほさんとの「オンライン交換書簡」を昼の部・夜の部、それぞれお届けさせていただきました。
オンラインセミナーは最近ヤリまくってるんですけど、2人でお届けするのは「初」でして、一人でやるのとは違った楽しさ、面白さがありました。
リアルでのセミナーとはやっぱり違いますが、でも、臨場感・ライブ感というのはずいぶんと出てるような気がします。
すごく楽しかったので、これからはこの方向でいいかも!と思うくらい。

右京みさほさんのブログはこちら>https://cherryblossom51.net/wordpress/

会場は堺筋本町すぐにある「ザライブリー大阪本町」というホテルの中に設けられたテレワーク専用ルーム。
昨年8月にオープンした真新しく、そして、おしゃれなホテルです。

その中に2部屋だけ「テレワーク専用ルーム」と名付けられた個室があって、そこをお借りしました。
要するに、ホテルの部屋からベッドを取り払ったお部屋でして、このご時勢ですから「賢い戦略だなあ」としみじみ思います。
今回は「オンラインセミナー」の配信のために利用させていただいたのですが、
・個人セッション
・Youtubeライブの配信
・引きこもっての執筆作業
などにも全然使えるな!という感想です。(奥様にその話をしたら、クリスタルボウルを持ち込んで個人セッションしたい!とおっしゃってました。それも可能ですね!)
さらに、2階にあるコワーキングスペースも自由に使えるし、14階にはバーもあるそうで(1階はレストラン)、ホッと一息付きたいときはいい休憩場所になりそうです。

ということで、オンラインセミナーの準備をするみさほさんとお部屋の様子。

しかも、、、このホテル、夕方は「ビール飲み放題タイム」があるんです!!(無料ですよ!)
これって・・・ごくごく控えめに言って最高じゃないですかー?(ちょい待て、お前ら、夕方ってことは夜の部の前じゃねーのか?という疑問はこの際、スルーさせていただきます。)

ということで、リピート確定な会場でした。見つけてくださったみさほさん、ほんとにありがとうございます!!
「おっ!」と興味を持たれた方は下記を参照下さい。

https://www.instabase.jp/space/5471319371

みさほさんとの交換書簡は性の話題をベースに、男女の違いや心のあり方、また、みさほ先生による詳細な男性への迫り方などをお届けする赤裸々な企画なのですが、今日も「男性心理」「夫婦の闇」「性的トラウマについて」「親密感への怖れについて」「レスについて」「女性向け性情報」「オーガズムについて」「女性から男性に近づく方法」等々、様々な話題に花が咲きました。
遠慮なく生々しい話が飛び出すので、私も時々どきっとしながらお届けしています(笑)

やっている人間がものすごく楽しいと感じているので参加された皆さんもきっと楽しんでいただいてるのでは?と思っているんです。

早速感想をいただいています。ありがとうございます!

「オンライン交換書簡」お昼の部に参加させていただきました。
参加の時に送らせていただいた質問に、根本先生とお二人でしっかりじっくり答えていただいて なんとお得な企画なんでしょう!感謝感謝です。
理論や男性心理を根本先生が教えてくださり、感情&女性心理及びテクニックをみさほさんが教えてくださるのが、とても良いバランスで、どちらも心にストンと落ちました。相手を押し倒すのか(笑)手放して夫と向き合ってみるのかはまだ不明ですが、とりあえずは自己肯定感をガンガンあげて、自分を癒しながら前に進みたいと思います。

またこのような企画があったらぜひ参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

今回は直前のお知らせだけあって参加者が少なかったのですが、それもまたお得感があったんじゃないか?と思いますし、人数なんて関係なく自分たちが楽しかったのですごく満足です。

ということで(ビールを飲みながら!?)次の作戦を練りました。
今度は日曜日午後の開催です!

7/19(日)15:00-17:00(予定)

今度はオンラインでの配信も行いますが、プレミアムブース的に「会場参加もOKです!」という形にさせていただきます。(場所は大阪・南森町の予定です。)
近々告知させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

あわせて読みたい