(満席)6/19(金)13:00-15:00 パレスホテル東京6Fフレンチレストランでランチ付きセッション開催します。



・キャンセル待ちの受付も終了しました(6/13)


突然ですけれど(ていうか1週間前ですけれど)、ランチ付きセッションを開催したいと思います。
場所は以前、アフタヌーンティセット付グループセッションをやって大好評かつ私も大好きになったパレスホテル東京。

パレスホテル東京にてアフタヌーンティセット付グループセッションを開催。次は大阪・リッツで開催します!!

今回は少し時間を早めて「ランチ」にしてみました。

以前から計画していたのですが、状況をあれこれ観察していましたら1週間前のお知らせとなってしまいました(笑)
少人数ですし、まあ、ご縁のある方だけで開催していけばいいよね、という思いでお知らせしています。

この数か月間、知らず知らずに緊張していたり、我慢していたり、あれこれ考えすぎたりしていませんか?
私のブログでも何度か書かせていただきましたが、「慢性的な問題に気づかされた」「今まで目を背けていたものと向き合わなければいけなくなった」「生き方を改めて考えさせられた」という方も少なくないかもしれません。

また、あちこちでこれからは新たな時代が始まる、とも言われています。そんな中で、自分はどう生きていくのか?を考えている方も少なからずいらっしゃるでしょう。

そんな慢性的だったり、新たに湧き出たりした問題をどうぞ、シェアしてください。

私なりの角度からあれこれお話をさせていただければと思います。

また、ゆったりとした優雅な空間ですから、緊張を解いて久々に自分にご褒美を与えることもできるかもしれません。

非日常空間の中で、ちょっと自分を解放しつつ、改めてこれからの日々について考えてみませんか。

梅雨のじめじめした日が続いているかもしれませんが、一足先に心を晴れやかにできたらと思っております。

したがってこのような皆様にお勧めです。

〇今、向き合いたい問題がある方。
〇これから先の生き方を模索している方。
〇自分を変えていきたい方。
〇ライフワークを見つけていきたい方。
〇頑張っている自分にご褒美を与えたい方。
〇日々の緊張を緩めてゆったりしたい方。
〇優雅な空間でお話をするのが好きな方。

因みに・・・やはりパレスホテルはなかなかいいお値段がしておりまして、セッション付としてはかなりお得な価格設定でございます(笑)

※今回は窓のある個室をご用意させていただきました。周りの目を気にせず、ご自身のお話ができますね。
※ドレスコードがあります|スマートエレガント(男性はジャケット着用)

※人数を確定させる必要がありますので、6/17(水)で募集を締め切ります。

【詳細】
日時:2020/6/19(金)13:00-15:00頃
会場:パレスホテル東京 6F フレンチレストラン「エステール」
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1
交通:地下1階は、地下鉄大手町駅に直結。東京駅からは徒歩8分。
アクセス:https://www.palacehoteltokyo.com/destination/access/

定員:4~6名

料金:22,000円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらから!

 

あわせて読みたい