セミナー動画:ワークショップ「自分の価値を見つけて、ちゃんと受け取る会。」



私のブログの愛読者であれば、あちこちで「自分の価値を受け取れよー」「自分の魅力をちゃんと認めろよー」「ちゃんと誰にも価値があるんだぜー」なんて話を毎日のように目にされていると思います。

で、みなさんは、当然、自分の価値や魅力はちゃんと知ってるよね?受け取ってるよね?ね?ね?(笑)

・・・ということで、なかなか自分に自信が持てない!自分のいいところってどこだ!?自分の価値?魅力?教えてくれよー!!という方のためにセミナーを開催し、そして、その動画をみなさまにお届けするわけです。

どんなワークをしようか?を先週くらいからずっと考えていました。(セミナーの構想は1か月前からずっとあったんです)

でも、やっぱり「シンプル・イズ・ベストだよなー」と思うに至りました。

何をするか?というと、ほんと簡単に自分の価値や魅力を見つける方法を実習します。

そして、それを「ちゃんと受け取る!」というところにも意識を向けて、「そうか、それが自分の価値なのか。そうか、そうか」とできるだけ納得していただける状態を作ります。

今まではどっちかというと「見つける」ところに比重を置いてきたな、と感じたので、今回は「受け取る」もしっかりやろうと思いました。

なぜ、受け取れないのか?
受け取ったらどうなると思っているのか?
受け取ることに抵抗があるとしたらなぜなのか?

そんなブロックを外して、自分の価値や魅力を素直に受け取れるようになっていただこうという企画です。

で、特に今の時期、そして、これからの時代、自己肯定感がますます大事になるし、自分の価値や魅力を受け取ることもすごく大事になってくると思うので、できるだけ気軽に受けていただきたい!ということで、大特価にしてみました。

もちろん、レクチャーも実習も濃厚ですよ。

必ず「ノートとペン」はご用意ください!

【自分の価値を知り、受け取る。】

そろそろ、その抵抗を手放して自信をつけたい方。自己肯定感をますます上げたい方。ぜひともご参加ください。


【サンプル動画】

https://youtu.be/vjgaM8H3BWM

【購入のご案内】

この動画はLTCの岩橋隆盛氏からのご案内となります。
アクセス用のIDとパスワードを入金確認後にメールにてお届けします。

料金:3,300円(税込み)


あわせて読みたい