2/11 蘭さんとの恋愛コラボセミナー、楽しく、面白く終了しましたー!



蘭さんとのコラボセミナー、楽しく、面白く、終了しました。

帰りがけ、何人もの方が「すごくおもしろかったです!ほんと楽しかった!」とニコニコしていらしたのがとても印象的。

蘭さんは大人の女性でありながら、とても可愛らしく、愛され上手な方だなあ、としみじみその言葉から感じました。

印象的なセリフをたくさん頂いたわけですけれど、中でも「私は欲しいものをはっきり決めている」という言葉がバシッと響いていました。

「こういう人と付き合いたい(人間性と将来性を蘭さんは重視しているそうです)と思ったら、それ以外の人はすぐにお断りする」

つまり、「私のパートナーはこういう人がいい」ということを「決めている」のですね。そして、それを実践できるのがさすがです。

でも、私もよく「理想のパートナーの条件を100個書き出せ」とか言っているんですけど、そうやって「決める」と、不思議とそういう人が引き寄せられるものなんです。

その辺の話は私なりの解釈を加えてまた記事にしたいなあ、と思います。

セミナー前にツーショットを。

クロストークを中心に展開

天気も良くていい雰囲気のセミナールーム

蘭さん、皆さん、ありがとうございましたー!!

セミナー終了後、蘭さんとスタッフとお食事へ。スタッフたちが食いつき気味にあれこれ質問している姿が印象的(笑)楽しく食事を終えたのち、私は大阪に帰ってきました。

また、東京以外の場所でも企画できたらいいなあ、なんて思っております。蘭さん、愛知にお住まいだから名古屋とかいいかもね。

帰りの新幹線、驚くほどに空いていて気が緩みました。400番台の臨時便はやはり狙い目です。

あわせて読みたい